ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

女子スタッフ特選ガーディアンベルが10%OFF -バレンタインキャンペーン-

2016年12本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

バレンタインデーが近づいて参りましたね。
日本では女性が男性に”チョコ”を贈るのが一般的な風習。
ですがその風習も時代と共に変わりつつあるんですね。
本命チョコ、義理チョコってのは当たり前の様に聞きます。
女性同士で贈りあう”友チョコ”ってのも何年か前から聞きます。


最近では他にも・・・・・


”自己チョコ”は「自分で買って食べる」ってこれ一年中やってるわ(笑)
まあでもバレンタインデーの時にしか目にしないチョコってのも結構あるからチョコ好きとしてはこの時期嬉しいよね~。


あとは”逆チョコ”ってのもある。
そのままですが男性から女性に贈るんです。

海外では至って普通の事ですが、日本だと”逆チョコ”ってなるワケです。
パインバレーの女子スタッフいわく”逆チョコ”はかなりポイント高いそうですよ!!!
皆さん今年は”逆チョコ”やってみますか!?



バレンタインデー=チョコってのは根強いのですが・・・・・
皆同じじゃつまらないでしょ!?
ってなワケで毎年人気なのが”ガーディアンベル”です。
”本命ベル””義理ベル””友ベル””逆ベル””自己ベル”にどうぞ!!

ガーディアンベルはバイク乗りの方に限らず”お守り”として幅広くご利用いただいております。

ガーディアンベルジャパンでは只今バレンタインキャンペーン中です。

パインバレー女子スタッフ特選のガーディアンベルが10%OFF

↓バレンタイン限定ギフトカードも無料にてお付けできますのでご一緒にどうぞ!!


【告知】 2月13日・14日の二日間、店頭にお越しいただくと・・・・
パインバレー女子スタッフからチョコレートをプレゼント!!
数に限りがあるのでなくなってしまったらゴメンナサイ。


そんなワケで本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。