ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー純正パーツが続々と入荷してきます!!

2016年13本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

先日もお伝えした通りHD純正パーツが続々入荷中です。
ハーレー純正オイルをはじめ・・・・
オイル交換の際の便利なグッズも入りましたよ~。


人気の高いSEスペシャルプラグワイヤーも各種揃ってます。 スクリーミンイーグル・スペシャルプラグワイヤー全種⇒
スクリーミンイーグルスペシャルプラグワイヤーはレッド・オレンジなどのバリエーションがあり、
性能アップだけでなくドレスアップとしても人気の高いアイテム。
そしてリーズナブルなのでとても人気です!!
一部の車種を除いては交換も超簡単ですからね。


その他スクリーミンイーグルのステージIエアクリーナーキット等も再入荷してます。


一部の商品は既に売り切れてしまってますが・・・・・
先行発注分が続々と入荷する予定ですので少し待って頂ければ入るかと思います。
納期などを知りたい方はフリーダイヤルでお問い合わせくださいね~!!



では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ

【告知】 2月13日・14日の二日間、店頭にお越しいただくと・・・・

パインバレー女子スタッフからチョコレートをプレゼント!!
数に限りがあるのでなくなってしまったらゴメンナサイ。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。