ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

LEDもスマホで操作する時代!! XKクローム LEDアクセントライト 


2016年14本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

夜の”集まり”に行くとLEDでドレスアップされている車両を良く見かけますよね。

ハーレー純正でもリリースしていますが、多くの方が使っているのはクリアキンのLEDリザードライトではないでしょうか?

クリアキンのLEDはコントローラーが付いていてポリュームやスイッチで光の色や光り方等を変化することができます。

これも今でも人気商品で多くのご注文を頂いておりますが・・・・・

LEDアクセサリーの新時代がやってきましたよぉ。



スマホで簡単に操作ができるようになっちゃいました!!

XK Glow(エックスケイグロウ)というメーカーのXK Chrome(エックスケイクローム)という製品で、

Bluetoothで同期をして専用アプリにてコントロールすることができます。

ではXK Chrome(エックスクローム)はどのようなコントロールができるかご紹介しましょう。

[XKクロームの動画をみる]

ただ単にスマホアプリで操作できるだけ???

というワケではありません。

主な機能としては・・・

  
・光の色調整
・光量調整
・点灯・点滅の切り替え
・点滅速度の調整
・変色パターンのカスタマイズ
・音楽に合わせて光が変化するMusicモード
・カメラでとらえた”色”を再現するカメレオンモード

その他ブレーキランプと連動させてブレーキをかけるとLEDを赤く光らせる事なんかもできちゃう!?

動画をご覧ください↓

色んな使い方が楽しめる次世代LEDライトをいち早くつけて仲間に差をつけちゃいましょう!!

というワケで近日予約受付開始します。

気になる方はフリーダイヤルでお問い合わせください。

先行発注分は少量ですが、2月下旬に入荷する見込みです。

それでは、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。