ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

LEDもスマホで操作する時代!! XKクローム LEDアクセントライト 

2016年14本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
夜の”集まり”に行くとLEDでドレスアップされている車両を良く見かけますよね。
ハーレー純正でもリリースしていますが、多くの方が使っているのはクリアキンのLEDリザードライトではないでしょうか?
クリアキンのLEDはコントローラーが付いていてポリュームやスイッチで光の色や光り方等を変化することができます。
これも今でも人気商品で多くのご注文を頂いておりますが・・・・・


LEDアクセサリーの新時代がやってきましたよぉ。

スマホで簡単に操作ができるようになっちゃいました!!


XK Glow(エックスケイグロウ)というメーカーのXK Chrome(エックスケイクローム)という製品で、
Bluetoothで同期をして専用アプリにてコントロールすることができます。


ではXK Chrome(エックスクローム)はどのようなコントロールができるかご紹介しましょう。
[XKクロームの動画をみる]

ただ単にスマホアプリで操作できるだけ???
というワケではありません。
主な機能としては・・・
   ・光の色調整 ・光量調整 ・点灯・点滅の切り替え ・点滅速度の調整 ・変色パターンのカスタマイズ ・音楽に合わせて光が変化するMusicモード ・カメラでとらえた”色”を再現するカメレオンモード

その他ブレーキランプと連動させてブレーキをかけるとLEDを赤く光らせる事なんかもできちゃう!?
動画をご覧ください↓

色んな使い方が楽しめる次世代LEDライトをいち早くつけて仲間に差をつけちゃいましょう!!
というワケで近日予約受付開始します。
気になる方はフリーダイヤルでお問い合わせください。
先行発注分は少量ですが、2月下旬に入荷する見込みです。


それでは、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。