ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

中古スクリーミンイーグルマフラー販売開始!!

2016年10本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
今回はハーレー純正パーツ、スクリーミンイーグル製品の話題です。
先ずはタイトルにも書きましたが・・・・
程度の良い中古スクリーミンイーグルマフラーがアメリカから入荷しました~!!

中古スクリーミンイーグルマフラー
■スポーツスター用
■ダイナ用 ※ダイナはHDロゴマフラーのみです。
■ソフテイル用
■ツーリング用


更に新品のスクリーミンイーグルマフラーや新品の北米マフラーが再入荷しました!!

SEストリートキャノン スリップオンマフラー ジェットブラック
スクリーミンイーグル HDロゴ バロニーカット(TUV付)
新品■ハーレー北米仕様純正マフラー ダイナ ’07年以降


実はアメリカでちょっとした動きがありまして・・・・・※企業秘密ですが!!
今後は定期的にHD純正パーツが入荷してくるかも!?って感じです。
現在は制限つきでのオーダーしかできませんので入荷数量は若干少な目ですが・・・・
HD純正パーツがちょいちょい入荷する予定となってます!
モノによってはお取り寄せも可能ですのでご希望のアイテムがありましたら”ダメ元”でお問い合わせくださいませ。


ハーレー純正パーツの話題って事でついでにこちらも↓

  スポーツスター用の通称USプーリーをセール価格にて大放出!!
見た目もスッキリに!走りにもダイレクト感を!!


   ハーレー純正オイルが大量入荷!!通販も可能になりました~!!
まだ気が早いですが今のうちにオイル交換しちゃいませんか!?
シーズン到来すると売切れ必至ですので早めにストックしちゃってくださいね。


そんなワケで本日はここまでに。
皆様楽しいハーレーライフをノシ


★パインバレーの営業についてのお知らせ★ 毎週木曜日を定休日とさせて頂いております。 木曜日が祝日の場合は前日水曜日にお休みをいただき祝日は営業致します。 ※定休日は以下の業務をお休みさせていただきます。 ・受注確認(お届け日のご案内)  (ご注文は365日24時間受け付けております) ・お電話、メールによるご注文 ・銀行振込等の入金確認 ・商品の発送業務 ・お電話、メール等の各種お問い合わせ 以上の通販業務・お問い合わせにつきましては翌営業日以降の対応とさせていただきます。何卒、ご了承ください。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。