ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

謹賀新年~2016~

2016年1本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別なご愛顧を賜り、誠に有難うございました。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。




どうも、アッキーです。
今年は久々にお正月休みを頂きました。
子供達と思いっきり遊ぼうと思っていたのに・・・・・
年末から腰痛に悩まされており結局のところ家でまったりと過ごしましたよ。


そのかわり休養たっぷりでリフレッシュしました。
今年も一年突っ走って行きます!!


2016年は
新しいアイテムをどんどん増やしたり・・・・
新しいサービスを開始したり・・・・
ツーリングやミーティングイベントを開催したり・・・・
各地のハーレー系イベントへ出向いたり・・・・
などと様々な思いを巡らせています。
今年も皆様を楽しませつつより一層愛されるパインバレーを目指します!!
本年もよろしくお願いいたします。


昨年末から嬉しい事があり、何となく今年はいい年になりそうだなぁと思ってます。
嬉しい事とは↓こちら
クレイジーケンバンドの横山剣さんがご来店!!
ベルヘルメットのBullittをご購入いただきブログで紹介までしていただいてます~!!
剣さん!!ありがとうございます!!!
嬉しすぎ。幸せすぎ。

僕がクレイジーケンバンドの曲を初めて聞いたのはもう十数年前の話。
当時は重機を操縦する仕事をしていたのでいつもFMヨコハマを聞いていました。
ある期間に”せぷてんばぁ”がヘビロテで一日に何回もかかっていてすぐに曲を覚えちゃいましたね。
今でも好きな曲なので秋になると車で良く流してます。


本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。