ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

2015年の締めくくり。

2015年126本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
本日12月30日は2015年最終営業日でした。
2016年は1月4日より通常営業致しますのでよろしくお願いいたします。
★年末年始の営業について⇒


今年も沢山の出会いがあり、沢山の経験をさせて頂きました。
イベントにも積極的に足を運んだり、メディアへの露出も多くすることで、
お客様や業界関係者の方々とより一層繋がりを広められた一年でした。


イベントはアメフェスやクールブレイカーそして稲妻フェスティバルなどに初めて行くことができました。
2016年は少し遠征してジョインツにも行こうと目論んでおります。

メディア露出はWEB以外にもクラブハーレー誌に何度か取り上げていただいたり、
最後の最後にはスカパーの愛車天国!カスタムガレージでTVにまで出させていただきました!!


これらの経験をしてまた1ステップ成長できたと思ってます。
ん!?身体も成長しちゃったんじゃないかって???
これでも結構気にしているので・・・・・一年間ほぼフラットに維持してます。
2016年は減量に励みたいと思います。 ←いつもコレね(笑)


と言うワケで・・・・


皆様、2015年も一年ありがとうございました!!
2016年も皆様にとって良き1年でありますようにお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください!!


それでは2015年のブログはここまでに
皆様、楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。