ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ジキル&ハイドをVRSCDXナイトロッドスペシャルに装着!!


2016年2本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

音量調整可能なハーレー用マフラー”ジキル&ハイド”!!

VRSCファミリーへの取付け事例は日本だとまだ少ないのではないでしょうか!?

お問い合わせも増えてきていますのでナイトロッドスペシャルへの取付事例をご案内したいと思います。

今回のVRSCDXナイトロッドスペシャルは↓こんな感じに仕上がりました!!

パインバレーではVRSCDXにジキル&ハイドマフラーを装着したのは初めてです。

エキパイはノーマルを使用しています。

そしてマフラーボディは”VRSCブラック”

エンドキャップは”ストリートファイターのブラック”

ジキル&ハイドのマフラーはマフラーボディのカラー、エンドキャップのスタイル・カラーが色々あり、

組み合わせは自由自在で何通りもございます。

スリップオン部分だけの変更ですが、かなりイメージが変わります。

ナイトロッドスペシャルにはブラックが良く似合いますね!!

バルブをクローズ(全閉)にすると93デシベル程となり、
バルブをフルオープン(全開)にすると・・・・かなり激しいサウンドになります!!

バルブを中間くらいでとめれば程良い音量といったところでしょうか!?

Dr.Jekill&Mr.Hydeのマフラーは音量調整が可能ですので誰しもが理想とするマフラーですね。

こちらの車両の動画をご用意したのでご覧ください。

【ハーレー V-ROD】VRSCDXナイトロッドスペシャル ジキル&ハイドマフラー サウンド動画

ジキル&ハイドのマフラーは正規販売代理店にて取付作業まで合せてご注文ください。

またチューニングプロショップにてインジェクションチューニングを行う必要がございます。

パインバレーはジキル&ハイドの正規代理店且つチューニングプロショップですので全てお任せください!!

ジキル&ハイドマフラーをご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

パインバレーではデモシステムを装着した車両をご用意しておりますので実際にサウンドをお聞かせすることが可能です。

気になる方は一度ご来店下さい!!

もう一点こちらのVRSCDXには当社では初めてとなるパーツを取り付けさせて頂きました。

それがこちら↓

マフラーじゃなくって”リアサスペンション”の方です。

ハイパープロのツインショックがこれまたイイ感じで存在感を放っています!!

パインバレーではハーレー用のパーツなら何でも取り寄せ可能ですのでお探しのパーツがあればご相談ください。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。