ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

12月のヨコハマはアツいぜ~!!

2015年116本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
12月になりましたね!!
もう残す所1ヶ月で2015年も終わりです。
しっかりと寒くなり年末月らしくなってきていますね。
しかしヨコハマは今が一番アツい時といっても過言ではないでしょう!?

そう今週日曜日は皆さまお待ちかねのヨコハマホットロッドショーが開催されますからね~。
公式サイトにて注意事項をお読みの上参加しましょう!! 昨年同様で会場へバイクで行ってはいけません。それどころかみなとみらいを走行してもいけません!!


この数日、夜の街に外国人の方が増えてきている様な気がしないでもない。
まあそんな例年通りの12月横浜でございます。


私事ですが今年は特に色々な出会いがありまして、
そして、あっちもこっちも様々なところで繋がりがありまして、
ホントにハーレーの世界は狭いなぁと実感している次第でございます。
いやハーレーの世界と言うよりハーレー関係無いトコにも繋がっちゃってるもんだからビックリですよ。


そんなワケで色々とお誘い頂く事も多く、先週から始まり、これから週末にかけて公私共に忙しいぞ~!!
ヨコハマがアツいのではなく自分だけアツくなっているだけなのかも(笑)


誰も知りたくないかも知れないけど私のスケジュールを少し書いてみます・・・

12月6日(日)はパシフィコ横浜でYOKOHAMA HOT-ROD SHOWが開催されます。
今年は半日だけ顔出しますよ~。

12月5日(土)夜はロコハマナイトというミーティングイベントに参加してきます。
このブログを読んでいる方で参加される方は恐らくいないかと思います・・・・
なんてったってヴィンテージのハーレーばかりが集まるイベントですからね!?
インジェクション車で行くのがちょっと恥ずかしい。。。なんてね(笑)


そしてそして、もしかすると近日中にH-D本社のデザイナーチームが横浜に来ます!!
アンテナ張っていつでも出動できるように備えてます(笑)
昨年はお会いできたのですが今年はどうかなぁ。
日本でもめっちゃくちゃ有名になってしまったので流石に横浜の夜の街ではお会いできないかな!?


他にも色々あるんだけど書くほどの事でもない事や(笑)
書いては行けない内容の事までございます。
2015年最後の1ヶ月も悔いのないように突っ走ろう!!


【お知らせ】 2015年12月より毎週木曜日は定休日となっております。 年内は12月30日までの営業、年始は1月4日から営業となります。 宜しくお願いいたします。


ってなわけで本日はここまでに
皆さま楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。