ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

明日は稲妻フェスティバル2015inお台場に行きます!!

2015年115本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
明日11月29日は稲妻フェスティバルに行ってきます。
現地で見かけたら声かけてくださいね~!!


稲妻フェスティバルってなに???


と言う方の為に・・・・
LightningやCLUB HARLEYを出版しているエイ出版社が手掛ける巨大ショッピングイベントです。
両雑誌に掲載されているおなじみのブランド・ショップが多数出店され
買い物はもちろんのこと車やバイクの展示・試乗を行うブースや
フードブースも充実しており出店総数は200店を超えます!!

お宝が当る大抽選会やオークション等の催しが当日会場内にて行われる模様。
掘り出し物やイベント特価もあり、ココでしか手に入らないものなど多数販売されています。
そんなワケで来場者も年々増えて徐々にイベント規模が大きくなっているとのことです。

1日限りのビッグイベントですので、皆様明日はお台場に集合しましょう!!
入場料は前売り500円、当日は1000円となっています。
前売りチケットは本日夜までの販売みたいです、まだ間に合います~!!
開催概要やチケット購入等詳しい内容は↓こちらのバナーをクリックしてください。


さて明日の稲フェスではどんな出会いがあるのでしょうか!?
楽しみです~。


そんでもって本日の夜はAwake伊藤さんのお誘いでレザーやアパレルそしてハーレー関係の方々が集まるパーティーに行って参ります。
顔見知りの方もいると思いますが、多くの方はお初だと思いますので、今日も色々な出会いがあるでしょう。
楽しみ!楽しみ!!


と言うワケで、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。