ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

第23回バイブズミーティングin福岡 2015 VIBES MEETING

2015年100本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
毎年恒例のキャンプイベント”バイブスミーティング”が今年も開催されます。
2015年の開催地は福岡県北九州市 新門司港隣接特設会場だそうです。
開催日は2015年10月10日(土)~10月12日(月)の3日間です。

今週はバイブズミーティングに向けてオイル交換等のメンテナンスにいらっしゃるお客様が結構いました。
参加される皆様気を付けて行ってらっしゃいませ~!!


まあ、毎年の事なので皆様ご存知とは思いますが、念のため書いておきますと・・・・・
私は不参加です!!!!
そして、パインバレーやアッキーブログは当イベントには全く関与しておりません!!!!
ただ、ただ、私が個人的に「いつかは参加したい」と思っているからこそ毎年”勝手に告知”をさせて頂いております。
というワケでして、2015 VIBES MIEETING in FUKUOKAに参加される方は必ず公式サイトで情報をご確認ください!!
イベント公式サイトには参加にあたっての注意事項等も詳しく書かれておりますので、熟読してくださいね。
↓クリックすると公式サイトが開きます。

公式サイトに書いてありましたけどシーナ&ザ・ロケッツのライブがあるのだとか!!
シーナさんの故郷が北九州市と言う事もあり、地元HDディラーやショップさんが募金を募り実現したとの事。
初日の10月10日(土)19:30~メインステージでライブだそうです。


さて、さて、明日から巷では3連休ですね。
バイブスミーティング以外にも各地で色々なバイクイベントが開催される模様。
今が丁度良い季節ですので楽しんできてくださいね~。
パインバレーはこの3連休も休まず営業しておりますので、遠方の方も是非ツーリングがてら遊びに来てください。


最後に一枚↓
K様いつもありがとうございます!!
毎年10月に行われるMCの”びわこ焼肉パーティー”に行くという事で、オイル交換させて頂きました。
10月10日お気を付けていってらっしゃいませ~。


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。