ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

2016年モデル対応 FUELPAK FP3 (フューエルパックエフピースリー)


2015年99本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

バンス&ハインズ社の簡易チューニングディバイス

FUELPAK FP3(フューエルパック エフピースリー)



昨年より簡易チューニングツールとして大人気です。

簡易的にチューニングができるというのはもちろんですが、

簡単にアイドリング調整もできるという部分も嬉しいところですね。

”簡単”とは言っても使い方にはちょっとしたコツが必要です!!

でもご安心ください、パインバレーではご購入者様限定で動画マニュアルを配信しております。



インストール手順からアイドリング調整やオートチューン機能など、

動画マニュアルをご覧いただければ簡単にセッティング可能です。

その他、お電話でのサポート等も行っておりますのでFP3は是非パインバレーでお買い求めください。

当社の取り扱うフューエルパックFP3は日本正規品ですので万が一の機器トラブルもサポート体制はバッチリです。

先日、iOSを最新版にするとFP3アプリが英語になってしまうというトラブルが発生しておりました。

しかし10月5日にFP3アプリのアップデートがあり、既に解決済みです。

未だに英語表示になっている方は、今一度APPストアからアップデートの確認をしてください。


APP Storeを開き右下のアップデートをタッチ


保留中のアップデートになっている場合はアップデートをタッチ


”開く”と表示されればアップデート完了です。

今回のアップデートで2016年モデルへの対応もかなりカバーされました。







デモモードで見る限り全モデル表示されてますね~

チューニング入門用としてFUELPAK FP3を導入される方が増えてます。

しかしFUELPAK FP3では物足りずシャーシダイナモでのチューニングをする方も沢山います!!

最初からシャシダイチューニングをするのが近道ですが、遠回りしてFP3で楽しむのもアリですね。

フューエルパックFP3はあくまでも簡易チューニングディバイスですので、

社外マフラー&ハイフローエアクリーナーを装着された方は最終的にはシャシダイチューニングを視野に入れておきましょう。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。