ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ラフテールさんのイベント”HOT WHEEL”

2015年81本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
レザーバッグで有名なROUGH TAILさんが本日18日~20日の3日間
HOT WHEELというイベントを行っている様です。
実はイベントを行うという事を昨日の夜知りまして、急いでブログを書きました(汗)

公式ブログから画像を拝借しました。 クリックで拡大
日程によって異なるショップさんが出店されている様で、連日でも楽しめそうなイベントですね。

なかでも私がおススメしたいのはSLOW WEAR LIONのブースです。
私イチオシのブーツ屋さんです!!
スローウェアライオンのブーツ記事↓読んでみてください。 ・久しぶりにSWLエンジニアブーツの事を書いてみる。スローウェアライオンのエンジニアブーツ~買っちゃった編~SWLエンジニアブーツ~サイズ選び編~スローウェアライオンのエンジニアブーツ~チョイス編~たまには個人的なブログを書きましょ。エンジニアブーツ編
こういったところに出店されるって事はいつもよりお得に買えるのではないかと思います。
↑勝手な憶測なので間違ってたらゴメンナサイ。。。
しかし本日18日のみの出店となっている様ですね!?


お近くの方もそうでない方もこの3連休はラフテールさんに足を運んでみてはいかがですか。
パインバレーのネットショップでもラフテールさんの商品を取り扱いしております。
ガーディアンベルと同時購入が多いシェードループ
無骨なキーフォブをオシャレ飾れるレザーカバー
どちらも人気商品です!!


というワケで、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。