ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

久しぶりにSWLエンジニアブーツの事を書いてみる。

2015年54本目のブログ更新!!4月1日より毎日更新中!!ポチッとシクヨロ!! どうも、アッキーです。 今月は毎日ブログを更新するぞ!! と、決めて今のところ継続中です。 ココまでハーレーまたはパインバレーのサービス・商品のみを書いてきましたが、 そろそろ、ちょっと道を反れてもイイかなと思い(笑) 久々にブーツの話を。 昨年11月に買ったスローウェアライオンのエンジニアブーツ。 もうそろそろ履き始めて半年が経とうとしているとは・・・・・ 月一位のペースで履き込みレポートをするつもりが全くできずと言う状況。 というワケで、一気に使用感丸出しになりましたが5ヶ月ほど履いた現状が↓こちら。 使用頻度は週3日程です。 元々、かたいレザーではないのであまり窮屈さは感じませんでしたが、 やはり履いているうちに足に馴染んでくるので、今はホントに気持ちのいい履き心地となっています。 基本手入れ等はあまりしない為、履きっぱなし状態です。 ↑履いたまま作業をしたりするので爪先部分もこの通り。 ↓気が付かないうちにこんな所にもキズがあります。 しかし何でこんな所にキズが!? このブーツを履いて一日中歩き回った事もありましたが、全然疲れず、痛くもなりません。 足に合わないブーツはすぐに疲れるし、痛くなるしで最悪ですが、 現在愛用してるブーツ3足はどれも足にピッタリと馴染んでいます。 自分に合う良いブーツに出会えるってのは幸せです。 今後もガシガシ履いて、履いて、履き込んで、 たまにレポートします(笑) 取りあえずそんなトコ。 SWLブーツおススメです!! 特にクロムエクセルレザーを使用したブーツがイチオシ。 1_000000000036 ↓画像をクリックしてメーカー公式の履き込みレポートを一度読んでみてください。 special_title   欲しくなりますから(笑) というワケで、今回は私の趣味ブログでした。 お付き合いありがとうございます。 皆様楽しいハーレーライフをノシ 【関連記事】 スローウェアライオンのエンジニアブーツ~買っちゃった編~ SWLエンジニアブーツ~サイズ選び編~ スローウェアライオンのエンジニアブーツ~チョイス編~
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。