ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

サンダンス製ボマーエグゾーストのヒートシールド!!


2015年72本目のブログ更新!!ポチッとしてってくださいな!!

どうも、アッキーです。

最近なぜかマフラー用のヒートシールドばかりをご案内してます。

今回で3連続となってしまいました・・・・(笑)

なんでだろう。

特に狙ってるわけでもなくたまたまなんですがねぇ。

はい。というワケで、

本日ご案内するのは”あの”ロングセラーマフラー用のヒートシールドセットです。

皆様ご存知の超有名ショップSUNDANCEさんが造る

ステンレス製マフラー ”Bomber Dual Exhaust”↓


一見すると純正マフラーの様なスタッガードタイプのシンプルな見た目ですが、音・質感が全然違います。

ボマーのサウンド動画はこちら⇒


新品から火を入れてチューニングをするとこんな感じ色味が変わります。

フルステンレスのため走り込んで焼けてくるとさらに味が出て、ますますいい雰囲気に!!
※クロームメッキの様なピカピカをお求めの方にはおススメしません。

とても良いマフラーなのですが、ヒートシールドが付属していない為、非常に”熱い”んです。

ホントにとにかく熱いです。ズボンが焼けます(笑)

折角のマフラーもズボンやブーツが焼付いてしまうと跡が残ってしまいちょっと残念な感じになってしまいますよね!?

というワケでボマーをお使いで熱くて困っている方、またはこれからボマーへの交換をお考えの方。

ボマーの熱対策、専用ヒートガードならパインバレーにご依頼ください!!

通販も可能ですのでご希望の方はお問い合わせください。


オールステンレス製で表側フルポリッシュです。※メッキではありません。

「ヒートシールドを付ければ”全く”熱くない」というワケではございませんが、

ズボンの焼けやある程度の熱は防げますのでボマーをお考えの方は是非同時にヒートシールドもご注文ください。

パインバレーではサンダンス製品の取り寄せ販売及び店頭での取付作業などを行っております。


良く作業をさせて頂くのはボマーやローライダーヘッダース(↑)へのマフラー交換。


そしてスポーツスターのトラックテックフロントフォークスプリング交換。


最近ではお客様からのご要望でサンダンスさんのオリジナルオイルフィルター”Fabulous”Hi-Spec Flow Oil Filterも在庫して取り扱い開始してます。

国内メーカー・海外メーカー問わずハーレーパーツなら何でも取り扱い可能ですので気になるパーツがある方、先ずはご相談ください。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。