ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

バイカーストラップ再入荷&販売終了デザインのご案内。


2015年73本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

パインバレーで6年程前から販売をしております人気商品のバイカーストラップですが、

実は定番デザインが暫く欠品しておりました。

欠品していた人気デザインが再入荷しましたよ~

今回再入荷したのは以下の6種類です。


バイカーストラップ「レンジャー・スター」


バイカーストラップ「シルバー・レンジャー・スター」


バイカーストラップ「マルタ・クロス」


バイカーストラップ「スカル」


バイカーストラップ「インディアンヘッド・5セント硬貨」


バイカーストラップ「サンタフェ」

そして残念なお知らせですが・・・・実は販売終了となるデザインがあります。


バイカーストラップ「ハート」


バイカーストラップ「ローズ」


バイカーストラップ「ネイビー・コンチョ」


バイカーストラップ「エアフォース・コンチョ」


バイカーストラップ「マリン・コンチョ」


バイカーストラップ「’69 ビーバー・5セント硬貨」

これら6デザインは在庫限りで販売終了となります。

定番デザインはこれからも販売しますのでバイカーストラップファンの方ご安心を(笑)

で、実際にバイカーストラップってどうなのよ!?

と、未だ使用されていない方は思うかも知れませんね。

そうですね、むかーし何度か当ブログでもご紹介をしていますが、

新規の方も増えてきているので、コレを機に再度ご紹介をしておきましょう。

高速道路などを走っているとズボンの裾がまくれ上がってしまうという経験はございませんか!?

裾が広がったジーパンや薄手のパンツなどを履いていると良くあるんですよね。

特にフォワードコントロール車の場合は前に足を出しているため、風の影響を受けやすいんです。

そんな時にバイカーストラップが活躍してくれます。


この画像は大袈裟ですが、こうならない様にバイカーストラップをご使用ください。

後はこの時期ですと突然の雨に見舞われる事もあります。

カッパを着たは良いけど、走っているとカッパだけまくれてしまいズボンの裾がビショビショになんてこともあります。

そんな時もバイカーストラップがあればまくれ上がらずにしっかりと雨を防げます!!

雨の日用に↓プレーンバイカーストラップをカッパと一緒に持ち歩いているという方もいます。


バイカーストラップ「プレーン」

ちなみにバイカーストラップは冬にも大活躍してくれます。

裾のバタつきをしっかりと止めてくれるので冷たい風が入りにくくなり、寒さ対策になるんです。

色々な場面で活躍するバイカーストラップ。

Made in USAらしいデザインがハーレーにピッタリです。

是非、お試しあれ!!

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。