ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

新型スポーツスター用のブラックエキパイシールド入りました。


2015年71本目のブログ更新!!ポチッとしてってくださいな!!

どうも、アッキーです。

シーガルマフラーブラックや黒いスリップオンマフラーをご検討の方に朗報!!

2014~2015年モデル用のエキパイシールドキットが僅かながら入荷しました。



早速ネットショップにて販売を開始しております。

黒いスリップオンマフラーを装着したいけどエキパイ部分がクロームだから・・・・

と、諦めていた方もいるはずです。


エキパイシールドもブラックにすればバッチリ真っ黒々になりますよ~。

色味の具合は所謂”艶消しブラック”よりは艶があるけど、半艶って程まで艶はない感じ(笑)

上の画像で見るよりもう少しマットな印象。

分かりにくいですね。。。

スクリーミンイーグルのジェットブラックがいわゆる半艶って感じですのでそれよりはもう少しマット。

艶消し黒(マットブラック)というと少し灰色調に見えなくもない色味になるけど、そこまで完全なマットではない。

中途半端と言えば中途半端なのですが、この色と丁度マッチするのが


当社オリジナルのシーガルブラック


そしてバンス&ハインズのツインスラッシュブラックも丁度良いです。

マフラーをブラックにしたい!

でもフルエキ交換まではしたくない!

そんな方はシーガルブラックとブラックエキパイシールドの組み合わせでいかがでしょう!?

社外マフラーに交換する場合は燃調(チューニング)もお忘れなく。

当社にお越しいただける方はイイのですが遠方で近くに安心してお任せできるショップが無い方は

バンス&ハインズフューエルパックFP3で簡易チューニングを行いましょう。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。