ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

XL1200X専用フロントウインカー移設ステーもうすぐ発売!!

2015年55本目のブログ更新!!4月1日より毎日更新中!!ポチッとシクヨロ!!

どうも、アッキーです。
只今、オリジナルのフロントウインカーステーを開発中です。

フォーティーエイトはその他のスポーツスターとは異なるウインカーが採用されております。
コレがまた厄介で、そのまま移設できるキットとかが少ないんですよね。
その為純正フロントウインカーまで手をつけていない方が多いように見受けられます。
純正位置はこんな感じ。


ノーマルステーを加工してアンダーブラケットに移設するのも悪くはないのですが、やはり少し飛び出し過ぎは変わらない。
フレームマウントブラケットは純正ウインカーが使えないし、そもそもそれでも飛び出し過ぎな感じは同じですね。


探しても良いのが無いから、スタイリッシュでナローなヤツ作りましょ。
というワケでオリジナルのフロントウインカーステー開発。

早速プロトタイプを当社のデモ車に装着しました。
気になる方はお店まで見に来てくださいね~!!




ステーは極力表に出しません、余計なダブルナットや隙間もありません。


乗車位置からウインカーが見えない位ナローです。
ちょっと覗くと僅かに見える。


こんなヤツ欲しかったんです。探してたんです。って方おりますでしょ!?
今までなかった新しいフレームマウントウインカーステーの出来上がり!!


発売は5月中旬を予定しています。
こちらの製品のご予約・お問い合わせはフリーダイヤルでどうぞ



では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。