ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ラスベガスからロサンゼルスへ走る!休む!また走る!


2015年14本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

本日無事にロサンゼルスに到着しました。

ラスベガスのホテルから出発してロスのホテルに到着するまで、なんだかんだで10時間かかりました。

まあ途中で昼食&買い物もしたし、寄り道もしたし、夕食もしたんですけどね。

走行距離は大体500km位なので直行すれば半分の時間で到着します。

一日時間を取れれば丁度良いドライブコースですね。

と言うわけで、周りにな~にもない道をただただ走り続けるってのは初体験だったので楽しかった。



最初は楽しかったけど後半は流石に飽きてきて眠くなってきます。

特に何もない単調な道は危険ですね。

私の場合、途中から雨が降ってきたので緊張感が増して居眠りをすることはなかったです。

本日寄り道したお店などをちょいとご紹介。

本日はペギースー50sダイナーで昼食&お土産の買い物。




昔ながらのハンバーガーって感じ。写真ではサイズ感が分かりずらいですが、日本のそれとはワケが違う。


エルビスファンなんで全部欲しいところ(笑)

ビクタービルのルート66ミュージアムに立ち寄り、またお土産の買い物。




私の名刺も貼ってもらった!!ドコにあるかわかりますか???

サンタモニカの旧ルート66を少し走って看板のところで記念撮影。


着いた時にはすっかり日が落ちてました。

そして夕食はK-ZOという日本料理が食べれるレストランに行きました。

横浜4&9ダイナーのマスターかずおさんと大親友である”石場けいぞうさん”が経営されているお店です。

まさかアメリカでこんなにおいしい日本料理が食べれるとは思ってもみなかったので感激!!

カリフォルニアに来たら是非一度は足を運んでみてください。

特に旅の途中から終わりの日本食が恋しくなった時に行くと丁度良いと思います。

私は数日間アメリカンな肉類ばかりを食べていたので(←好んで食べてるだけですが)

そろそろ日本食を欲していたところで丁度良かった。

日本料理そのものもあり、アメリカ人向けにアレンジされているけど小技が効いているものもあり、

どれを食べても美味しい。

食材の仕入れをどうしているのか不思議でなりません(笑)






カリフォルニアロールは日本で食べるよりおいしいし(←本場だからか!?)


お味噌汁も飲めるしお茶も飲めます。

ほっと落ち着くひと時を過ごせました。


石場シェフ、おいしいお料理をありがとうございました!!

というワケで本日は一日中車を走らせ移動日となりました。

これを書いている今は夜の12時です。

明日は6時起きでドラッグレース会場へ向かいますのでもう寝ます。

ドラッグレースの様子もFBでアップ予定なのでお楽しみに~。

取りあえず本日までは何のトラブルもなく順調に事が進んでますので良かった良かった。

あ、メールが思うように送れないというトラブルだけ発生しております。

メールの受け取りは問題なく行えていますが、返信は日本に戻ってからになります。

お急ぎの場合はパインバレーのフリーダイヤルにお電話をお願いします。

ご迷惑おかけいたします。

それでは本日はこの辺で!!

皆さま楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。