ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ラスベガス万才(Viva Las Vegas)


2015年13本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

ラスベガス万才って知ってます???

1963年頃のエルビスプレスリー主演の映画です。

この映画で出てくる主題歌ももちろんエルビスが歌ってるんですが、

ラスベガスって聞くとこの歌が頭の中に流れます。

実際にラスベガスの地に立った時はやはり流れっぱなし(笑)

「♪ビバ~ラスベガス♪♪ビバ~ラスベガス♪ビバ~ビバ~ラスベガ~ス♪」

そんなわけで本日は少し観光を兼ねてラスベガスの街を歩いてみました。

まず外せないのはコレ↓


ハーレーダビッドソンカフェの建物から飛び出す巨大ハーレー!!

スゴイ迫力です。しかもかなりリアル。



壁にはツインカムエンジンがいっぱい取り付けてありました。

こちらは作り物ではなく本物です。

その他、ラスベガスの街の写真を結構撮ったのですが逆光だったり、

被写体が大きすぎてアングルが悪いものばかりなのでアップするのはやめときます(笑)

エッフェル塔をモチーフに作られた建造物は割と良く撮れた。



今日はトータル何キロ歩いただろうか。

やっぱアメリカは広いわちょっとそこまでがホントに遠い。

ダイエットにいいかなと思いましたがもちろんそれ以上にカロリーを摂取しているはずなので、

結局プラスでしょうね。。。。

お決まりのルートビアとハンバーガー&フレンチフライをお昼に食べて





晩御飯はヒロ小磯さんに連れて行ってもらったお店にて、

日本だったらチャレンジメニューになるくらいの料理を平らげました。

食べ物がおいしすぎて困る。。。。

帰ったら体重計に乗るのがホントにコワい。

でも折角のアメリカなので今は忘れて食べたいものを食べます。

と、なんだかアメリカに遊びに来たのか仕事に来たのかわからないブログの内容ですが、

ちゃんとに仕事をしてます。

しかし仕事してる姿を撮影してもらった写真が手元にないので、今日のところはこれで勘弁を(笑)

また、明日にでも書けることは書きます。

仕事の内容もディープなディープな部分なのでまだ書けないこともいっぱいあるんですよ~。

では本日はここまでに

皆さま楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。