ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレーは年末年始も営業中!!


↑↑↑2014年111本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

2014年も残すところ15日となりました。

最近、「年末年始のお休みは?」と良く聞かれます。

パインバレーは今年も元旦以外は通常営業しております。

2014年は12月31日の19時までで年内の営業は終了。

2015年は1月2日の11時から営業開始です。

ネット通販の商品出荷も同じスケジュールで行っておりますので、

世間が連休の間でも商品を即納させて頂きます!!

年末年始の連休中にオイル交換をしようとしたけどオイルが1本足らなかった!?

こんな時はパインバレーのネットショップでご注文いただければすぐにお届け致します!!

そしてパインバレーでは今年も年末年始セールを行います。

気になる内容は・・・・↓


※クリックすると画像が大きくなります。

1)期間中店頭にて対象の電熱ウェアをお買い上げいただきますと・・・・

電源ハーネス取付工賃が無料に!!

ちょっと面倒な電源ハーネスの取付け作業はパインバレーにお任せください。

帰りはポッカポカで帰れますよ~。

2)期間中ネットショップ会員様全員に500ポイントプレゼント!!

1ポイント=1円としてご利用いただけますので、お買い物の際にお使いください。

今すぐ会員登録する⇒

3)期間中店頭にてバンス&ハインズFP3をお買い上げいただきますと・・・・

初期設定・インストール工賃が無料に!!

初期設定やインストールが不安な方、使用方法が不安な方は店頭にて作業&ご説明をさせて頂きます。

フューエルパックFP3は正規販売代理店のパインバレーでお買い求めください。

4)期間中店頭にてバッテリーテンダーリチウムバッテリーをお買い上げいただきますと・・・・

バッテリー交換作業工賃が無料に!さらに不要となったバッテリーも無料処分いたします!

専用バッテリーチャージャーを同時にご購入いただいた方は、チャージャー用のワンタッチハーネスも無料にて取付します。

5)期間中店頭にてLEDヘッドライトをお買い上げいただきますと・・・・

ヘッドライト交換工賃が無料に!!

今流行のバルブ交換タイプのLEDヘッドライト。

スポーツスター等の小径ヘッドライトの場合は配線加工が必要ですので、

作業に自信の無い方はこの機会に是非!

ポジションランプ用のLEDバルブも同時に交換することをお勧めします。

というワケで、年末年始お時間がある方は本牧に来てくださいね~。

上記以外の作業も通常通り受け付けておりますので、作業ご希望の方は先ずはご予約を!!

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。