ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレーは年末年始も営業中!!

↑↑↑2014年111本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

2014年も残すところ15日となりました。
最近、「年末年始のお休みは?」と良く聞かれます。
パインバレーは今年も元旦以外は通常営業しております。
2014年は12月31日の19時までで年内の営業は終了。
2015年は1月2日の11時から営業開始です。


ネット通販の商品出荷も同じスケジュールで行っておりますので、
世間が連休の間でも商品を即納させて頂きます!!
年末年始の連休中にオイル交換をしようとしたけどオイルが1本足らなかった!?
こんな時はパインバレーのネットショップでご注文いただければすぐにお届け致します!!


そしてパインバレーでは今年も年末年始セールを行います。
気になる内容は・・・・↓
※クリックすると画像が大きくなります。

1)期間中店頭にて対象の電熱ウェアをお買い上げいただきますと・・・・
電源ハーネス取付工賃が無料に!!
ちょっと面倒な電源ハーネスの取付け作業はパインバレーにお任せください。
帰りはポッカポカで帰れますよ~。


2)期間中ネットショップ会員様全員に500ポイントプレゼント!!
1ポイント=1円としてご利用いただけますので、お買い物の際にお使いください。
今すぐ会員登録する⇒


3)期間中店頭にてバンス&ハインズFP3をお買い上げいただきますと・・・・
初期設定・インストール工賃が無料に!!
初期設定やインストールが不安な方、使用方法が不安な方は店頭にて作業&ご説明をさせて頂きます。
フューエルパックFP3は正規販売代理店のパインバレーでお買い求めください。


4)期間中店頭にてバッテリーテンダーリチウムバッテリーをお買い上げいただきますと・・・・
バッテリー交換作業工賃が無料に!さらに不要となったバッテリーも無料処分いたします!
専用バッテリーチャージャーを同時にご購入いただいた方は、チャージャー用のワンタッチハーネスも無料にて取付します。


5)期間中店頭にてLEDヘッドライトをお買い上げいただきますと・・・・
ヘッドライト交換工賃が無料に!!
今流行のバルブ交換タイプのLEDヘッドライト。
スポーツスター等の小径ヘッドライトの場合は配線加工が必要ですので、
作業に自信の無い方はこの機会に是非!
ポジションランプ用のLEDバルブも同時に交換することをお勧めします。


というワケで、年末年始お時間がある方は本牧に来てくださいね~。
上記以外の作業も通常通り受け付けておりますので、作業ご希望の方は先ずはご予約を!!


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。