ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレーはフューエルパックFP3正規代理店です。


↑↑↑2014年110本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

クラブハーレーをお読みの皆様は既にご存知かも知れませんが、

クラブハーレー2015年1月号にFP3とパインバレーが掲載されました。

バンス&ハインズ社のFuelpakFP3が掲載され、その中で正規代理店として弊社が紹介されました。

現在は日本全国に4店舗しかないFP3正規代理店。

基本的にはシャシダイナモを持ちチューニングのノウハウを持ったショップしか代理店になる資格は与えられていません。

今後どうなるかは分かりませんが・・・・・

しかしFP3を扱うにはチューニングのノウハウだけでは不十分なんですけどね。。。

FP3はスマホでの操作でハーレーのECMを書き換える今までにないシステムであり、

万一の場合にも安心できる”サポート”が非常に大切となります。

弊社では、FP3実機でのテストを繰り返し行い、

商品の特性を把握した上でご購入いただいたお客様へオリジナルの取説動画配信やオリジナル日本語説明書、

フリーダイヤルやメールでのサポートなど、万全の体制を用意して販売をしています。

また、横浜・本牧にある店舗では日本に1台しかない(と思われる)”FP3の「デモ機」”をご用意しております。

ご購入前に実際にお客様の愛車に取り付けてFP3を体験していただくことができます。

信頼できる正規代理店がご提供する「FP3」で新世代のチューニングをお楽しみください。


製品詳細ページへ⇒

ちなみにフューエルパックFP3も他のチューニングディバイス同様、

シャーシダイナモを用いたチューニングを行わないと完璧なセッティングにはなりません。

オートチューン=簡易的な燃調ツールです。

お近くにチューナーズネイションのプロショップがある方はシャーシダイナモでのチューニングをお勧めします。

プロショップがお近くに無い場合はフューエルパックFP3でオートチューンすることをお勧めします。

クラブハーレーに掲載された記事↓
※クリックすると記事が読めます。
 

では、本日はここまでに

皆様、楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。