ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

今、ガーディアンベルを2個以上買うと”アレ”が貰える!!

↑↑↑2014年111本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。
クリスマスにガーディアンベルを贈ろう!!
ガーディアンベルジャパンのクリスマスキャンペーンやってます。
2014年12月23日までですのでまだの方はお急ぎあれ。


ガーディアンベルを2個ご購入いただくと「ジッパープル」を1個プレゼント。

誰かにクリスマスプレゼントをお考えの方でしたら是非ガーディアンベルを。
相手の分+自分の分を買えばジッパープルが貰えます。
ガーディアンベルとジッパープルをプレゼントするも良し!
ジッパープルを自分のモノにするも良し!


ジッパープル(ジッパーイーズ)とは・・・
ファッション+実用性を兼ね揃えた優れモノ!
そしてガーディアンベルの陰に隠れているが実は人気の商品です!!


その名の通りあらゆるモノのジッパー(ファスナー)に付けて使用します。

ライダースジャケット・ウォレット・バッグなどにつけるとさり気なくオシャレに、
そしてジッパーの開け閉めがとても楽になります。


ナ○プスやラ○コランドなどでも販売しているので見たことある方も多いのでは!?
ジッパープル(ジッパーイーズ)はガーディアンベル社の製品です。


私はジーンリングガーディアンベルジッパープル10mmギアレンチキーホルダーを付けて腰にぶら下げてます。
こんな感じ↓
ジッパープルの本来の役目は果たしていませんが・・・・アクセサリとして気に入ってます。
ってなワケでクリスマスプレゼントでなくても是非是非この機会にご利用くださいませ。


本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。