ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

V&H Fuelpak FP3トラブル!?エラー!?


↑↑↑2014年108本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

バンス&ハインズ製のフューエルパックFP3



スマートフォンで簡易的な燃調やアイドリング調整が出来るアイテムですが、

製品の性質上使いこなすにはちょっとしたコツが要ります。

まあコツって程の事でもないんですが、結構お問い合わせ多いのでちょっとだけ書いてみましょう。

ちなみにパインバレーでFP3をご購入いただいたお客様にはお電話又はメールでサポートを行っております。

※サポートにはFP3本体のシリアルナンバー、ご購入者様のお名前、使用する車両の車種・年式・車体番号をお伺いする場合がございますのでお手元にご用意ください。

良くあるお問い合わせ

・Bluetoothが繋がらない
・ファームウェアのアップロードが始まらない
・オートチューンをしたら燃費が極端に悪くなった。(黒煙が出る)
・「〇〇がサポートされていません」などの表示が出る。

上記の様な症状は全て同じ事をすることによりほとんどの場合が解消されます。

スマートフォンを使い慣れていれば原因は大体お分かり頂けるかと思いますが、

スマホを使い慣れていないとサッパリわからないかもしれませんね!?

解決方法は⇒「FP3のトラブルシューティング」

また「エラー(トラブルコード)が出る」というお問い合わせもたまにいただきます。

コレは上記と同じ事をすれば直る場合と、マップの編集をしないと直らない場合があります。

エラーコード(トラブルコード)の種類によって対処方法が異なります。

解決方法は⇒「FP3のトラブルシューティング(トラブルコード)」

申し訳ございませんが解決方法は一般公開をしておりません。

当社でお買い上げのお客様はお電話又はメールにてお問い合わせください。

他社様でお買い上げのお客様サポートできませんので、購入先にお問い合わせください。

FUELPAK FP3はちょいちょい進化していくので追いつくのが大変だ~~~。

機能の進化と共にトラブル内容も進化していくのでメーカーとの密な連絡のやり取りも重要。

毎日のように触ってるから自然と覚えて行くんですけどね!?

FP3ご検討の方はパインバレーでご購入ください。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。