ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

「D-meeting」関東圏最大級の平日開催キャンプミーティング

↑↑↑2014年91本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

11月に開催されるキャンプミーティングのお知らせ。
【注意】パインバレーはこのイベントへの協賛や参加をしておりませんが、私個人的におススメのイベントなので告知してます。

毎年この時期に開催されるD-meeting(ディーミーティング)は
D-RUSH MCが主催の関東圏最大級平日開催キャンプミーティングです。

”平日開催”と言う事で行けない方も多いかと思いますが、
逆に平日しか休みがない方は週末イベントには参加できないわけでして
そんな平日休みの方にはとっても嬉しいキャンプイベントなんです。

私も基本的には平日休みなので、何度かお誘いいただ事があるのですが・・・
参加してみたいと思いながらもいつもタイミングが合わず
残念ながらまだ一度も参加できてません。。。。


今年は2014年11月18日(火)~2014年11月19日(水)という日程で開催されるのですが、
最近の私の休みはほとんど月曜日となっているため、今年も参加できず(泣)
参加される皆様どうぞ私の分まで楽しんできてくださいませ。


開催場所は昨年同様の”本庄サーキット”(埼玉県本庄市児玉町高柳883)だそうです。
物販飲食各種ベンダー出店が約80店舗ほどある様なので、お買い物や飲食もかなり楽しめます。
個人的にはやはりVIBES FOX のステージイベントが気になりますな(笑)
ご都合の宜しい方は是非参加してみてくださいね~。


興味のある方はD-RUSH MC公式HPをご覧いただき注意事項含め開催概要を良くお読みください。


11月になり朝晩の気温が低くなってきました。
皆様バイクに乗る時は防寒対策をしっかりとしてお体にお気を付けください。
ディーミーティングは11月後半ですので電熱ウェアは必須ではないかと思います!!
最強の電熱ウェア・ツアーマスターはパインバレーにてお買い求めください。


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。