ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

今年も電熱ウェアの出番ですよ~!!


↑↑↑2014年80本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

巷ではハーレー2015年モデルの話題で持ちきりですが (と、言うより私のブログがそればっかりなだけか?)

たまには違うHOTな情報を書いてみましょう。

季節もかわり徐々に涼しい日も増えてきました。

つい先日までは半袖で通勤してましたが、朝晩は涼しいので上着が必要となってきました。

ハーレー乗りにとってはこれからの季節が一番気持ちの良い時期です。

皆様ツーリングに出かけましょう!!!!

誰か私をツーリングやミーティングに誘ってください(笑)

と、横浜ではこんなのんきな事を言っておりますが、既に防寒をしながら走っている地域もあるんですよね。

ツアーマスターの電熱ウェアはだいたい8月下旬頃から売れ始めるのでちょっと驚きます。

「電熱ジャケットはまだいらないでしょ~」と余裕な事言ってるといざって時に在庫がなくて買えなくなりますからね。

10月にはバイブズミーティングin長野が控えているので、それまでにご用意いただいた方が良いかと思います。

参加される方はもちろんですが、イベント需要で一気に売り切れてしまう事もありますので、電熱ウェアはお早めに!!

ツアーマスターシリーズは毎年販売を行っておりますのでもう細かな説明は不要かと思いますが、

先日、9月の蒸し暑いなかツアーマスターの紹介動画を撮影しました。

↓早速アップロードしましたので、ご覧ください。


というワケで、電熱ウェアを着ると真冬でもまったりとツーリングが出来ます。

しかしながらやはり”肉まん”は止められないなぁ(笑)

というワケで、ツアーマスター電熱ウェアがお買い時!!

本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。