ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー用マフラー買取開始!!


↑↑↑2014年81本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

 

このサービスは現在行っておりません。

 

どうも、アッキーです。

ハーレーダビッドソン用のマフラー買取・下取りサービスを開始しました。

今まで弊社では買取や下取りを行っていなかったのですが、

お客様からのご要望も増えてきましたのでこの度サービス開始に至りました。

一番多いのはハーレーを乗り換えるので、今まで使っていたマフラーが不要になってしまう、

そして新しく買ったハーレー用のマフラーを購入するから下取りしてほしいというご要望。

他にも・・・・

社外マフラーを付けたんだけど、「爆音で・・・・」北米マフラーを購入するから下取りしてほしい。

ハーレーを降りるので今まで使っていたマフラーが不要になってしまうので買い取ってほしい。

等々、色々なご要望をいただいております。

また、北米マフラー以外に中古マフラーは取り扱っていないか?というご質問も多くいただきます。

というワケで、マフラーの買取・下取りに関しましては店頭・電話・メールなど色々な方法でご対応をさせて頂きます。

専用ページを作りましたので、詳しくはそちらをご覧ください。


(バナーをクリックすると専用ページが開きます)

買取査定額はマフラーの種類及び状態により大きく左右されます。

人気のマフラーで状態が良ければ高価買取致します。

逆に不人気マフラーや再販できない程のダメージ品や部品欠品等がある場合には査定額が付かない場合もございます。

ご不要でしたら無料処分も可能ですのでまずはご相談ください。

先ずは車種やマフラーの種類など必要事項を当社にお知らせいただけましたら買取額の目安をお伝えいたします。

北米マフラー以外の中古マフラー販売に関しましては現時点では店頭販売のみとさせて頂きます。

ネットで販売するには色々と準備が必要なので・・・・・・

ネット販売や電話通販等が可能になりましたら随時開始して参ります。

今後は店頭にお越しになれば掘り出しマフラーに出会えるかもしれませんね!!

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。