ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー2015年モデル試乗会&発表会!!

↑↑↑2014年79本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

ハーレーの2015年モデルの情報公開までもう少しですね。
2014年10月4日からは発売も開始されるので楽しみでしょうがない!!
ご予約された方で早い人だと後2週間程で納車になるんですねぇ。
2015年モデル納車された方は是非是非パインバレーに遊びにいらしてください!!


さてさて、10月1日には15年モデルの情報公開が解禁となるわけですが、
ハーレー関係者、報道関係者には事前にハーレー新モデル発表会&試乗会があるんです。
毎年丁度今頃の9月末頃に富士スピードウェイで行われているのですが
実は今日がその日だったりするんですよ~。
いづれ、どうにかしてこの関係者向けの発表会に参加できるようにと願っているのですが、
今年も念願はかなわず・・・・・・・残念です・・・・・・・
まあ、もし参加できたとしても情報を公開できるわけではないですからね!?(と、毎年強がる私・・・)


さてさて、そんな中ハーレーダビッドソンジャパンでは2015年モデル発売に先駆けて動画を公開しました。
↓コレがその動画です。

2015年FXDLローライダーかっこいいです!

何と言っても2in1のマフラーがステキ(笑)

2015年Low Riderをご予約されているお客様は”マフラー”の適合があるかご心配されているのではないでしょうか???
ご安心ください!2015年ローライダーにも適合するマフラーはあります!!
どんなのがあるかって!?それはまた後日の記事で紹介しましょう。


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。