ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

「パインバレーなんでもフォーラム」はじめました。

↑↑↑2014年51本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。
パインバレーのWEBサイトにフォーラム(BBS)を追加しました。
フォーラムでは”お客様からパインバレーに対するご質問”や”お客様からお客様に対するご質問”などが出来ます。
またパインバレーからお客様にご質問を投げかける事もございます。
質問だけではなくハーレー談義に花を咲かせてみるのも良いかと思います。
利用規約に沿って楽しく有意義にご利用くださいますようお願い申し上げます。



「俺のハーレー見て!見て!」って方の為にカスタム自慢なんかも立ち上げたら面白そうですね。
今は始まったばかりなので最初の内は反応は少ないかも知れませんが、
そのうち大きなコンテンツになるのではないかと少しワクワクしてます。


個人的には「ハーレーで行くラーメン屋さん@神奈川県」なんての立てて情報交換できれば良いなとヨダレをたらしながら考えてます(笑)
私も率先してフォーラムに参加しようと思いますが、如何せんブログすらこのペースなもんで・・・・・
でも、パインバレーへのご質問は私若しくは他のスタッフがなるはやで回答しますので、どんどん書き込んでください。


時を同じくして”LINEお店トーク”というサービスも開始しました。
友だち登録はバナーをクリック⇒友だち追加数
LINEで友達登録をしていただいている方は直接メッセージでのやり取りができるようになりましたので、ご活用ください。
こちらもなるはやで回答します(笑)


もちろん従来通りお問い合わせフォームやフリーダイヤルもご利用いただけますので、
ご質問・ご相談はお客様の都合の良い方法でお問い合わせください。
宜しくお願い申し上げます。


それでは、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。