ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

フラッシュチューニング大好評!!


↑↑↑2014年52本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

10万円以下で出来る本格インジェクションチューン「フラッシュチューニング」大好評です。



お陰様で6月のご予約はいっぱいになりました!!

っというご報告をしたのですが・・・・流石は梅雨・・・・・雨にやられまくってます。

予定通りに入庫が出来ない為、予約状況がだんだんとひっちゃかめっちゃかに(笑)

いや、実はまだまだ想定範囲内ですので、ご予約いただきましたお客様にご迷惑が掛からない様に私がウマくスケジューリングをしております。

が、しかしちょっと想定外な出来事も起きちゃってます。

「す~さんの作業ピッチが早すぎる!!」

慌てふためく私(笑)

フラッシュチューニングは安いから手抜きしてるんじゃないかって!?

もちろん決してそのような事はございません。

実は雨のため通常ピット作業の予約がポツポツとしか入らないので雨の日は一気にチューニングが進む模様。

その上、入庫予定のお客様も次の晴日までずれ込むので、気が付くと・・・・・

「チューニングする車両がありません!!」って言われます。。。。。

というワケで、6月は追加で2台ほどご予約承ります!!

「オレは雨でも乗ってくぜぇ」とか「晴れた日持ってくんでいつでもイイから仕上がったら連絡して」

と言った男前の方を大募集(笑)

それは冗談ですが、6月15日~17日にご入庫いただける方1台と6月24日~25日にご入庫いただける方1台募集中です。
※日程前倒し可能ですが、お渡し日は予定通りとなります。

既にご予約いただいている方で、前倒しにしたい方もお申し出いただけましたらリスケジュール承ります。

7月はまだまだ空がございますのでフラッシュチューニングに限らずチューニング作業ご予約承りま~す

宜しくお願いします。

次回は記念すべくフラッシュチューニング第1号のXL1200Xをご紹介。

このフォーティエイトのオーナーは女性バイカーさんです!!

動画付きでご紹介しますのでお楽しみに。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。