ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

マスタングシート取り扱い開始!!


↑↑↑2014年50本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

今回のテーマはハーレー専用のシートです。

HD純正の標準装備シートは車種や年式により色々な種類があります。

ツーリングモデルのウルトラなんかですとフカフカなのは良いが足つきが悪かったり。

フォーティエイトの標準シートは何か頼りない感じのぺらっとした感じだったり。

ソフテイルデラックスはノスタルジックなのは良いけど幅が広すぎたりします。

標準シートはそれはそれで悪くないのですが、数年するうちにどことなく不満がでてきます。

何となくそのままにしてるって方も多いはずです。

弊社では、ラペラシートをはじめとするアメリカメーカーのシートも取り寄せ可能なので、

たま~にご注文をいただいております。

価格も品質も無難なラペラシートは人気どころなのですが、

やはりこちらもどことなく「コレだ!!」っていうしっくりくる感じがありません。

本格的な取り扱いをしてこなかったのはこのせいです。

しかしついに「コレだ!!」ってシートに出会う事が出来たのです。

それが今回紹介するマスタングシートです。

スタイルと性能・品質がバランス良く融合しているので、見た目も良く、シートとしての本来の役目も果たしてくれます。

シート表皮の縫製から仕上げまで熟練の職人の手によって、一つ一つ丁寧に作り出されており、

乗り心地を左右するウレタン素材は、独自の高反発ウレタンフォームを開発し、コシのある上質な座り心地を実現。

最初手で触ると少し”硬すぎる”感じがするのですが、座ると丁度良い硬さ・コシなんです。

これだけ拘りのある製品ですので、決して安くはありません。

しかし”どこぞのお高いシート”に比べると価格も控えめで価格以上の仕事をしてくれます。

アメリカ№1ブランドシート「MUSTANGシート」は乗れば違いが分かります。

サンプルを多数ご用意しましたのでご来店いただけましたら試乗・試着可能です。

※車種・年式により適合が異なりサンプルのご用意が出来ない場合には弊社の車両でご試乗とさせて頂きます。

マスタングシートなんて聞いたことないよ!?

マスタングシートにはどんな種類があるの!?

そんな興味を持たれた方は↓こちらのバナーをクリック



ココでは載せきれない情報や車種別の製品情報がみれます。

ちなみに私のスポーツスター1200Rには現在↓コレが装着してあります。


カフェスタイルでカッコイイんですよ!!

こちらのシートもサンプル品ですのでスポーツスターモデル04年~06年及び10年以降の車両でしたらお客様の車両に付ける事も出来ます。

ただこのシートは嫁さんを乗せる事が出来ないのが難点です(笑)

それでは本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。