ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

バーガーズカフェ”hasamu”がオープンしました!!


↑↑↑2014年49本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

久々に”グルメ”ネタです。テンションあがりますね~~(笑)

パインバレーのあるベイタウン本牧5番街(2F)にハンバーガー屋さんが出来ました。

ちょっと告知が遅れましたが、本日2014年5月31日(土)にオープンとなりました!!

店名は「Hasamu」(ハサム)です。

その名の通りハンバーガーやサンドイッチやホットドッグ等、メインメニューは”挟む系”となってます。

実は先日、開店前のレセプションにご招待いただきましたので、

厚かましくもパインバレースタッフ全員で行ってきました。

しかもその日用意されていた全メニューいただいちゃいました(笑)

全メニューの写真を撮ってから食べたので、全て紹介しようかとおもったのですが、

本牧ブランドの方でキレイに写した写真とかが掲載されているのでそちらもご覧ください。

本牧ブランド⇒「本牧に新名物バーガーの予感!?”Hasamu”オープン」


あ~この写真見ると思い出すなぁ。。。。

あの180gのジューシーなパティ

外はカリッと、中はフワッとしたバンズ

それらを引き立たせるチーズ・トマト・オニオン…

また食べたくなってきた~。

さらに個人的に超ヒットだったメニューが・・・・


ランプレドット・コン・パニーニ

ランプレドットとはフィレンツェの伝統料理。

牛の第4胃であるギアラ(ギャラとも書く)を煮込んだものをバジルベースのソースで味付け。

日本で言えばホルモンの一種です、ホルモン好きの私としてはお勧めしたい逸品。

バジルも好きなのですが、さすがにホルモン+バジルという組み合わせは生まれて初めてでした。

そしてそれをサンド(パニーニ)しているパンも初めての食感と味で絶妙に絡み合います。

まあハンバーガーに比べると好みが分かれるところですが、興味のある方は是非一度ご賞味ください。

バーガー&パニーニにも引け劣らない”白いパンのホットドッグ”!!


珍しい見た目でしょ!?

このパンも外はサックリ、中はフワッとしているし、ソーセージがまた絶品!!

ウマいウマいと食べ進めて、食べ終わったころにふと気が付いたことが・・・・

「ケチャップやマスタードが無い」

でも全然気にならない位、しっかりと味があるんです。

その他アペタイザーの3品もぺろりと平らげてお腹一杯の幸せ気分に浸りました(笑)

オープン後はメニューも増えるはずなのでちょいちょい食べに行こう。

後日談ですがビックリしたのは・・・・・


hasamuを運営するタケシタナオキさん(左)と松原さと子さん(右)

松原さと子さんってFMヨコハマをお聞きの方は絶対に知ってるはずですよね!?

ラジショピ&フライデーワンダーのパーソナリティDJです!

そー言われてみれば・・・・あの声聞き覚えが!!

ってな感じ。

そんな、話題盛りだくさんの新店舗オープンにテンションがあがってます。

本日で5月も終わり、6月になります。

そろそろ梅雨ですね。。。。。と思うとテンションンは標準値に。

ハンバーガー食べに来てくださいね~!!

それでは本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。