ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

リチウムバッテリー小さすぎてポケットに入れたまま…..


↑↑↑2014年48本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

以前ご紹介しました、バッテリーテンダー・リチウムバッテリーですが

やっとメーカーからの供給が間に合ってきました。

当社でも現在、在庫がございますしオーダーすればすぐに送られてくるような状況になりました。

というわけで、お待ちかねの紹介動画が作ってみました。



スポーツスター用のリチウムバッテリーが小さすぎる為、偽物ではないのか???

という疑いがかけられていますが(笑)動画で出てくるバッテリーは全て本物を使用してます!!

スポ用のリチウムバッテリーの重さは0.8kgですよ!!

800グラムってステーキなら十分な重さだけど、バッテリーだと浮きあがるかのように軽く感じます。

軽量化もバッチリですし、空いたスペースもETC車載器を入れたり、車載工具を入れたりと色々活用できるので、

サドルバッグや余計なものを装着したくない方にとっては嬉しい限りですね。

ご購入はこちらから

あ~~ステーキ食べたくなってきた(笑)
※ちなみに昨日500g程のステーキ食べたばかりですが。。。。。

では、本日はここまでに。

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。