ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

新製品バッテリーテンダー・リチウムバッテリー


↑↑↑2014年38本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

大変永らくお待たせいたしました!!!

当初の予定より1か月程ずれ込んでしまいましたが、やっと、やっと入荷でございます。

メーカーからの出荷が大幅に遅れてしまい、お待ちの皆様にはご迷惑をお掛けしました。

↓ネットショップよりご購入いただけます。


が、しかし入荷数には限りがあります。。。。

以前、商品紹介をした時から問い合わせが殺到しておりまして。

入荷連絡待ちのご登録も結構多かった模様。

追加オーダーはしていますので今回購入できなかったお客様は

次回入荷までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

バッテリーテンダーのリチウムバッテリー販売中です。



おもちゃの様な軽さなので、持ち上げてビックリ!!

ディスプレイ用のモックじゃないの???って思うくらいです(笑)

サイズもコンパクトでバッテリーケースにETC車載器を収納できるくらいの余裕が持てます。

ハーレー純正車載工具なんかもスッポリ入るかも!?

そして”長持ち”という至れり尽くせりなリチウムバッテリーです。

サイクル寿命はなんと鉛バッテリーの”5倍”だそうですよ。

ちなみにデメリットとしては鉛バッテリーよりも寒さに弱い事。

と言っても-10℃を下回らなければ問題ないようです。

寒い地域にお住まいの方で冬場-10℃以下になるような場合はご使用をお控えください。

04年以降スポーツスターに適合する240CCAはなんとハーレー純正バッテリーよりも安い!?

実は私のXL1200Rはバッテリー上がり気味だったので・・・・

先月リリース情報が流れてきたときに即買い(笑)

1か月が経ちますが今のところ調子イイです!!当たり前か・・・・・・

パインバレーのツーリングにも480CCAを搭載してます。

ご来店いただければ実物をご覧いただけますので、ご希望の方はスタッフまでどうぞ。

では、本日はここまでに

皆さま楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。