ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

FUELPAK FP3イイ感じです!!


↑↑↑2014年39本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

ココ最近はFuelpakFP3のテスト三昧な私。

結構色々なことが分かりはじめて来ましたよ!!

お客様からどんな質問があっても答えられるようにとにかく色々な操作を試してます。

オートチューンのテストも大体終わったし今度はすーさんの出番です。

いよいよ週明けからダイノチューニングを行っていきます。

そこまで行けば一通り完了なので資料をまとめてブログ書きます!!

お楽しみに~~。

現時点でのFP3に対する私なりの感想としては・・・・・

「自分の車両に適合するなら使いたい!!」

残念ながら私の車両は07年式XL1200RなのでFP3使えません。。。。

Bluetoothでスマホと交信してチューニングしたりセンサーデータをモニタリングしたり

”最先端”な感じがたまらなく良い!!カッコイイ!!

って、そんな感じです(笑)

それはさておき、続いてはダイナorソフテイルでのテストに入りますよ~。

と言っても、まだ募集中です(笑)

詳しくは↓こちらから


ご協力いただけるモニター様はフューエルパックFP3の代金がタダになります!!

今週末(明日)が実質の締切日となっておりますのでまだ間に合いますよ。

明日までにご応募いただいた車両の中から1名(1台)を選ばせていただきます。

日程は打合せをして決めますが、4月26日から2週間程ってのが一番ベストかなぁ。

なんて思っとります!!

さぁーて来週も忙しくなるぞぉ(笑)

ってなワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。