ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

FuelpakFP3いよいよ開始!!


↑↑↑2014年36本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

FuelpakFP3のデモ機が入荷し、モニター車両も入庫しました。

いよいよ明日より車両にインストールして各テストを開始します!!

今回モニターとして車両をご提供いただきましたM様ありがとうございます。

仕上がりまで今しばらくお待ちください。

ご応募いただきました沢山のお客様、今回は当選となりませんでしたが

FP3はもうすぐ入荷しますので、是非ご検討ください!!

↓こちらからご購入いただけます。


US取り寄せのご注文は既に数件いただいております。

タイミングが良ければ1週間くらいで届く可能性も・・・・

モニター募集はなぜか14年スポーツスターモデルと14年ツーリングモデルしか

ご応募が無かったのですがなぜだろう???

ソフテイルやダイナの方が適合年数が長いから車両自体は多いはずなのになぁ。。。

実は内部事情を話しますと14スポor14ツーリングの中から1台

そして12~14ダイナor11~14ソフテイルの中から1台

合計2台をモニターとして採用させていただこうと考えていたのですが・・・・・

応募が無くては選べません(笑)

というワケでダイナ、ソフテイルの応募が無かったため第2回目の募集をします!!

詳しくは↓こちらから


フューエルパックFP3を無料で手に入れるチャンスです。

沢山のご応募お待ちしておりま~す!!

って既に2件程ご応募があったようですので近日中に選考します。

おご応募は早めに。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。