ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

「Funkyでいこう」~ご来店ありがとうございました~


↑↑↑2014年35本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

その昔、パインバレーは本牧の裏の裏でひっそりと営んでおりました。

ネット通販がメインであり、基本的にはお客様がご来店されるようなトコロではないのですが、

一部のお客様は、民家が建ち並ぶ迷路みたいな小道を通って

迷いながらもパインバレーにお越し下さいました。

一軒家の1階部分がオフィス兼作業場兼接客スペースになっていたパインバレー。

”昔のパインバレー”は私のブログを数年遡っていただければ写ってる写真があるはずです。

興味のある方は探してください(笑)

ハーレーダビッドソン・ファーストファクトリーみたいなイメージ???(ではないけど。)

↑あ、よく見るコレね。

”昔のパインバレー”を知るお客様は皆さま今でもパインバレーをご利用下さっています。

ホントにホントにありがたい事ですね!?

近くに通った時に立ち寄って下さる方やお友達をご紹介していただける方

ツーリングのお土産を持ってきてくださる方等々

とてもとても良くしていただいております。

もちろん今の店舗に移ってからのお客様も同様に良くしていただける方がホントに多いです。

ご来店時には一緒に写真を撮ってブログに載せて頂いたり。

嬉しい限りです!!

先月ご来店いただいたJackさんも”昔のパインバレー”を知るお客様の一人です。

「Funkyでいこう」というブログを書かれている方なので、ご存知の方も多いかと思います。

この日は以前マフラー交換をさせていただいたJackさんのお友達のツアラーのマフラー交換でご来店。

マフラー交換後、箱根に行くとの事だったので、私お勧めのバンス&ハインズモンスターラウンドにサクッと交換!!

そして外で記念撮影。


Jackさんとも記念撮影。

昔の写真も発見!!


颯爽と箱根へ走って行かれました~。

「パインバレー~箱根へ」
↑この日の事を記事にしていただいてるので、読ませていただきましたが

無事に箱根に行って楽しまれたみたいで安心しました!!

Jackさんとの2ショットもブログに載せて頂いてましたね~。

ありがたや、ありがたや。

またのご来店お待ちしておりま~す!!

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。