ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

バンス&ハインズ新製品


↑↑↑2014年34本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

先月28日のFuelpakFP3説明会に続き、

今月4日はMAGのヴァイスプレジデントであるポールさんとMAGjapan北浦さんが来社。



弊社の店舗及びダイノルームなど隅々まで案内しました。



PPLのダイノルームをみたポールさんは「コレは私が製品化したんだよ!」と言う様な事を言ってました。

実はポールさんその昔Dynojet社にて製品やシステムの開発等も手掛けていたようです。

シャーシダイナモに関する細かなアドバイスやまだ公表もされていないであろうアップグレードの話しまで聞かせて頂きました。



またVance&Hinesの製品についても開発秘話や今後の展開等、目からウロコなお話を聞かせて頂きました。

その後は皆で会食。

ココでも貴重なお話や資料を・・・・・

ハーレーの日本未上陸モデルStreet500/750については、実は2年以上前から開発・テストをしていて

それにも携わっていた事や当時の写真なんかも見せて頂きました。

超裏話ですよ。ホントの。。。。

ブログに書けない、書いちゃいけない程の内容すらあります(笑)

んでもってFP3の事も色々聞きましたし。

今後のパートナーシップ等についても色々と議論を交わしとても有意義な時間となりました。

今後は主にメールでやり取りをして進めて行きます。

最近何かと話題なFuelpakFP3(フューエルパック エフピースリー)とは?

まだご存知ない方も多いかと思いますので少しご紹介をしてみます。

FP3はバンス&ハインズからリリースされた最新インジェクションチューニングディバイスです。

これまでのチューニングディバイスと言えばSEスーパーチューナーパワービジョン等でした。

これらは主にPCを用いてチューニングを行うのですが・・・・・

FP3はスマホでインジェクションチューニングが出来るんです!!

先ずは動画をご覧ください。↓こんな感じです。

FUELPAK FP3 PROMO


バンス&ハインズのシャシダイ&シャシダイルームはPPLと同じですねぇ。
PPLのシャシダイルームはアメリカ仕様のまま日本に持って来たので当たり前なのですが、
こういうの観るとちょっと嬉しいです(笑)

FUELPAK FP3 AUTOTUNE GUIDE


FP3にはオートチューンと言う機能があります。
このオートチューンがドコまで信頼できるものか・・・・・
後日テストします!!

FUELPAK FP3 iOS QUICK START GUIDE


FP3はiPhoneやアンドロイドにアプリをインストールして使用します。
もしかして・・・今どきどちらも持っていないとかないですよね。。。。
持っていない方はコレを機にiPhone又はアンドロイドも買いましょ(笑)

FUELPAK FP3 CUSTOMER SERVICE GUIDE


カスタマーサービスは日本からも使えるのかなぁ?もちろん英語で対応ですよね・・・・・
日本正規代理店が対応してくれたら最高ですね!!

さてさてパインバレーではこれからFP3のテストを行います。

その都度情報を公開して行きたいと思いますので、乞うご期待。

現在FUELPAK FP3のモニター募集中です!!

詳しくは昨日の記事へ⇒

では本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。