ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

2014年スポーツスター用ダイヤル式エンリッチメントディバイス


↑↑↑2014年11本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

2014年スポーツスターモデル専用のダイヤル式インライン・エンリッチメント・ディバイスが入荷しました。



★お待ちいただいていたお客様には明日ご連絡をいたします!!

2014年スポーツスターはコンピューター(ECM)が変わり、O2センサーが12mmタイプになりました。

それに伴いまして、エンリッチメントディバイスを取り付けるカプラーが変更されているので、

今まで販売していた物では適合しなくなってしまったのです。

12mmO2センサー用のディバイスなら12年以降ダイナとか12年以降ソフテイルの物がそのまま使えるだろうと思ったら、

スポーツスターは前後のカプラーが同じつくりになっているため、それも適合せず。。。。

エンリッチメントディバイスのメーカーであるナイトライダーもさぞあせった事でしょう。

んで、早速対応する2014年スポーツスター専用のエンリッチメントディバイスが出来上がったというワケです。

納期が半月ほど遅れましたけど、もしかしたらもっと遅れるのでは!?

と不安を抱いていた分、「良くやった」感があります(笑)

日本ではスポーツスターモデルの販売数が多いので、需要がありますが、

アメリカですと需要薄なのでもっともっと先延ばしにするかと思ったんですがね。

何はともあれ、コレで北米マフラーSEマフラーを安心して使用する事が出来ますね!?

当社で販売しているエンリッチメントディバイスには日本語説明書もついているので、ご自身での取付も簡単にできます。

ちなみに、社外マフラー+エンリッチメントディバイスはお勧めしません!!

サブコンはまだまだリリースされる気配がないので、社外品マフラーを付ける方はフラッシュチューニングが必須です。

マフラーも少しずつ入荷するようになってきたし、これからは2014年スポーツスターの来店もどんどん増えてくるのかな!?

楽しみです。

■2010年以降ツーリングモデル用のインライン・エンリッチメント・ディバイスは、こちらから。
■2012年以降ソフテイルモデル用のインライン・エンリッチメント・ディバイスは、こちらから。
■2012年以降ダイナモデル用のインライン・エンリッチメント・ディバイスは、こちらから。
■2013年までのスポーツスターに適合するインライン・エンリッチメント・ディバイスは、こちらから。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。