ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

インジェクションチューニング10万円パックのご紹介


↑↑↑2014年12本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

昨年12月よりPPLにてサービス開始いたしましたオーダーメイドインジェクションチューニングですが、

大変ご好評をいただいており、お陰様で12月、1月はシャーシダイナモもす~さんもフル回転でした。

シャーシダイナモを導入してから2ヶ月が経過し、チューニングのご予約も落ち着いてき今日この頃。

そんなワケで、チューニングのご予約に点々と空き時間が出来てきました。

チューナーのす~さんが空き時間を有効利用したいと言うので(笑)

その空き時間を利用した超お得なチューニングパックをご用意することになりました!!

特に最近では「暖かくなったらチューニングに来ます。」と言うお客様も多いので、

春になったらまたご予約がいっぱいになるんだろうなぁと思ってます。

少し時間に余裕があるこの時期だからこそ実現した今回の企画。

チューニングディバイス+オーダーメイドチューニングで10万円ポッキリです!!

安いパックだからと言って、チューナーす~さんは手抜きはしませんのでご安心を。

【インジェクションチューニング10万円パックの詳細】



インジェクションチューニング。やった方がいいのは分かっているんだけど、価格がね・・・と悩んでいるあなたにピッタリ。

弊社の定価(スーパーチューナー8万円+チューニング費用6万円=14万円)から約3割もお安くなるパックです。

このパックは、弊社のスケジュールに合わせて車両をお預けいただくことによって空き時間を有効活用、時間のロスを減らすことができる分をお客様へ還元させていただく、という事で実現したものです。

ご入庫~お渡しのスケジュールについては、弊社の空き時間をお伝えしたうえでご検討いただく形となります。

まずは問い合わせフォームかフリーダイヤルまでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-918-469

【実施期間】 2014年3月31日(月)まで(にチューニングが完了)

【実施台数】 5台

【募集条件】 弊社スケジュールに沿ってご入庫~お渡しができる方(ご相談ください)
         スクリーミンイーグル製スーパーチューナーでのチューニング(持込は不可とします)

【サービス】 通常の弊社インジェクションチューニングと同じです。詳しくはこちらをご覧ください。
        また、ご入庫時のマフラーやエアクリーナーお取り付けも可能です。
        ※パーツの価格、取付工賃は通常価格となります。「簡易見積りシステム」で試算ができます。

【応募方法】 フリーダイヤルまたは問い合わせフォームまでご連絡ください。
         チューニングのご要望やスケジュールなど、ご相談をさせていただきます。

期間・台数限定ですので、ご検討の方はお早めに!!

オイル交換やRAN-UP添加、また車検代行等もお預かりの間に済ませる事が可能です。

じゃんじゃんご相談ください。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。