ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

続報!!RAISEツーリング2ndの動画できました。

2013年65本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。


先日2013年8月4日に開催されたRAISEツーリングの様子を映した動画を、
当社のムービークリエーター(?)が作ったので、是非ご覧ください。


今回は両台数が多くて走行中の撮影に苦労したみたいです。
車から撮影してたの気が付きましたか!?
結構みなさんポーズをとっているので気が付いている様ですね。


実は私のスポーツスターにも後ろ向きにカメラを搭載してました。
走行中は車間がひらきすぎててあまりイイ画が撮れてない感じですが・・・・・
スタートの時やパーキングエリア到着の時はイイ感じで撮れてます。


そんなこんなでツーリングのカッコイイ動画が完成!!



ってなワケでパインバレーのツーリングイベント第2弾も大成功!!

今回は天候にも恵まれ、お陰で少し暑かったです。
次回は冬に極寒ツーリングでもやりますか???(笑)
参加者0とか困るので秋にしますか!?
今年の秋から冬にかけてはシャシダイ導入により多忙が予想されるので・・・・・
もしかしたら次回は春になるかも知れません。
いつになるかわかりませんが・・・パインバレーのツーリングイベント第3弾をお楽しみに!!


では、本日はココまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ


パインバレー/マフラー ↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑
↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。