ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

RAISEツーリング2nd無事に終了。


2013年64本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

昨日8月4日に開催したレイズツーリング2ndが無事に終了しました。

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。

そしてお疲れ様でございました。

今回ご参加いただきました皆様、ご参加できなかった皆様も次回のツーリングに是非ご参加ください。

さて今回のツーリングですが、当初予定をしておりました100台には満たなかったものの、参加台数80台超となりました。

高速道路では間に車を挟むことなく連なって走行した場面も多くて、それはもう壮観でしたよ。

と、いいましても実は私は先頭の方を走っていたためミラー越しにしかその光景を観れていません・・・・・

残念。。。。一番後ろからみたら凄かっただろうに。

来年は一番後ろ走らせてもらうかな(笑)

パインバレーからの参加者は26台(27名)※途中合流を含む









朝、大黒PAに集合し本隊との合流地点、幕張へ向け出発。

ランページドラゴンのナリタさんに先導していただき、さらにラフテールさんに後ろで挟んでもらって、キレイな流れでスタートです。

すこーし雲がかかった空ですが気温も高すぎず、走り出したら気持ち良い風。

途中、混雑もなくスムーズに幕張PAへ。



幕張PAでは既にラフテール組が待機してました。

ココでパインバレー組も4台加わり、合わせて70台位?になり

パーキングスペースが狭いので挨拶も早々に市原SAへGo。

ラフテールスタッフさん・ランページドラゴンメンバーさんのお陰でスムーズに事が運びます。

素晴らしいです。

私達も見習わなくてはね!!

そんなワケでこの区間も順調に進んで行きます。







市原SAに到着。ここではしっかりと休憩&給油をします。

ココで約10台位の方々と合流し80台超となりました。

皆様が揃ったという事で改めてご挨拶。

はい、私こういうの苦手なもんで何をしゃべっていいのか分からないまま・・・・・・

何をしゃべれたのか分からず終了。。。。ここは流してください(汗)

ラフテールさんの代表よりご挨拶があり、レイズツーリングの趣旨等のご案内もあり

いよいよ壮観・圧巻の大群走行へ!!

スイミーになった気分で???走ります。

”僕が目になろう”ってヤツね。※分からない方はスルーでお願いします(笑)

走行の様子は後日動画にて。





館山道を通って一般道へ降りて”道の駅とみうら”で小休憩







そして私の一番の楽しみ・・・・お食事処に到着!!

漁港直営の食堂「ばんや」です。

私はもちろん完食+すーさんの食べれないモノをいただきました。ウマすぎて喰いすぎだぁ。

お腹をこならす為に外に出てプラプラとバイクを観てまわって、

皆様と談笑していたらあっと言う間に出発前の集合写真の時間に!!



ラフテールさんに看板を持ってと言われ、パインバレースタッフが最前列中央へと言われ、

言われるがままに陣取ってしまいましたが、後々考えると良かったのだろうか・・・・・・と思いますが。

何はともあれ集合写真をパシャっ。※一部目をつぶってしまっている方がいますが、この写真でお許しを!!

お腹がいっぱいで眠くなってきましたが気合を入れなおして復路へ突入。

フェリーで帰る方はココでお別れですノシ



ばんやから君津PAまでこれまたスムーズに走行。

君津PAから先はラフテール組とパインバレー組(アクアラインルート)別のルートになるためココでお別れノシ

お別れの挨拶をして、ラフテール組&パインバレー組(非アクアラインルート)の方々が先発。

少し間を取りアクアラインルートも出発。

ってちょっと待ってもしかしてココからは私が先頭かい!?

いや、そりゃそーだね、最初からわかってた事だけど・・・・・道が不安(笑)

私が不安になっててはどーしょもないので、ポーカーフェイスで出発です。
※実はパインバレースタッフの同行車が先導しているのは内緒です(笑)

アクアラインルートはこの後海ほたるPAで休憩をするつもりでしたが、途中の電光掲示板に

混雑中のようなことが書いてある・・・・・皆に「海ほたるの休憩なし」と伝えたいが伝える方法が無い・・・・・

失敗したなぁ。。。。と、思ったら料金所の手前に広いスペースがあったので一旦停車。

海ほたるの休憩なしと伝え了承を得て、最終の大黒PAへ向け再出発。



少し渋滞はあったものの割と順調に大黒PAに到着。

結局途中で離脱された方もいるので大黒PAまで戻ってきたのは15台※内パインバレースタッフ4台

最後のご挨拶をして解散となりました。

皆様、ご自宅まで事故なく無事に到着されましたでしょうか!?

パインバレー組でご参加の全員は撮れなかったのですが、お一人ずつの写真も撮らせていただきました。

↓こちらから
RAISE TOURING 2nd ギャラリーへ

今回のツーリングでラフテールスタッフさんとランページドラゴンメンバーさんから色々と学ぶものがございました。

次回のパインバレーツーリングに活かせるようにさらに勉強をしようと心に誓いました。

皆様次回もお楽しみにしていて下さい。


今日自分のスポーツスターにRAISEのステッカーを貼りました。


そして購入したRAISE・Tシャツ着てみました!!
※店長さんLサイズでちょうど良かったです。

ステッカーやTシャツはラフテールさんにて販売をしております、欲しい方はラフテールさんへGo!!

というワケでして、8月4日パインバレーはRAISEツーリング参加の為お休みとさせていただいておりました。

知らずにご来店された方もいらっしゃるかと思います、またお電話をいただいた方もいらっしゃるかと思います。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

またのご来店・お問い合わせをお待ちしております。

本日は、ここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。