ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
トムブログ

今トレンドのハニカム構造デザインを採用した【ツーリング】専用マフラーが登場!!

#チューニング
#ツーリング
#ハーレー
#ファイヤーブランド
#マフラー

ブログ村参加中!!

こちらの↓↓↓↓↓↓ワンクリックのご協力お願いいたします!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お世話になってます!!

小麦社長の下っ端 トム でございます。

小麦社長については、こちらのメカニック矢野のInstagramへ(笑)


さて今回は!

タイトルにも書きましたが

今トレンドのハニカム構造デザイン!

国産車のデザインにも使われたり色々なとこで見かけますよね!

そんな今トレンド!のデザインを採用した

ツーリング専用マフラーが出たんです!!

それがこちら!!

ファイヤーブランド■グランプリ スリップオンマフラー 

か、かっこいい、、、

他でこのデザインを採用したマフラー見たことありますか??

実はこのマフラーを作っているのがアメリカ

【FireBrand】ファイヤーブランドってメーカーなんですがご存知ですか??

まだ日本では、あまり知られてはいないメーカーだと思うので

是非、皆様にも知って頂きたい。そう思い、

今回深堀りしてご紹介したいと思います!!

FireBrand】ってどこのメーカー??

本国アメリカのウィスコンシン州はシルバンにて作られています!!

あのミルウォーキー州に近い場所に位置しますね!

これこそ、本場のアメリカ製♪

素材、質感、色とかはどうなの!??

マフラーはUSスチール製で、ヘッダーは腐食を防ぐためにステンレス製。

色は黒、クロームの2色あり、独自のコーティングで耐熱性も良く

天候に対処するために特別に配合されています。

早く音が気になる!聞かせてくれ!!

そんな声が聞こえそうなので!!気になる方は、こちらから

パーツショップに飛べますので少し下の動画の項目から

飛べますので気になる方は是非、確認してみてください!!

パーツショップを軽く見ていただけた方もいらっしゃるかと思いますが

マフラーエンドの形状が2種類あるんです!!

まずはこちらのトレンドデザインのハニカム構造

グランプリ!

ハニカム構造とは、正六角形または正六角柱を隙間なく並べた構造です!!

次がこちらの

ルースキャノン!

どちらもあまり見ないデザインなので

周りとは被りたくない!って方に特にオススメです!!

個人的には、グランプリのハニカム構造がものすごくソソられますね。。。


お伝えしたいことが止まらない!!

2−1にしたいんだよねって方、朗報です!!

2−1もございます。

???なに言ってるの?と思われるかもしれませんが

通常の2−2に対して2−1のラインナップもあるんです!!

それがこちら!!

ファイヤーブランド■グランプリ・スリップオンマフラー付き 2-1変換キット 

通常2−2になるところ、エキゾーストヘッダーの左側にキャップをすることで、2ー1エキゾーストにすることができるんです!!

いかがですか?選択肢がどんどん増えませんか!?

最後にもう一つだけご紹介させてください!!!!

純正のエキゾーストパイプも一緒に変えたいなって方!

エキゾーストパイプもございます。

それがこちら!!

ファイヤーブランド■スムースボアヘッダーパイプ

サビが出てきた。

エキゾーストパイプから見た目を変えたい。

そんな方におすすめ!!

耐久性の高いステンレススチール製のハイフローヘッダーパイプで

パワーパフォーマンスを向上させるように設計され

2into1のトルクアップとバガースタイリングの両立を実現!!

これはもうファイヤーブランドで一式、揃えたいですね。

詳しくは、パーツショップの方にも詳しく書いてありますので

一度ご覧ください!!

パーツショップはこちらから!!

マフラーを変えたらチューニングをすること推奨しております!!

〜〜チューニングのご案内〜〜

▼オプションで【バンス&ハインズ製フューエルパックFP3】を付けられます!!
単体でも購入できますが、マフラーと同時購入で【4820円お得!】になります。
こちらのページの上部オプションから選択してご購入ください。

↓さらに詳しく↓
マフラーを変えた場合、インジェクションチューニングをお勧めしています。
インジェクションチューニングとは・・・
「燃調(燃料調整)」とも言われ、マフラー交換などでズレが生じた”空燃比”を正常に調整する事です。
※チューニングをしていない場合、アフターファイア等トラブル発生の可能性が有ります。
詳しくはこちらをご覧ください。
パインバレーはインジェクションチューニングのプロショップですので是非ご相談ください。

■遠方の方はお近くのハーレーカスタムショップへご相談頂くか、ご自身のスマートフォンで簡易的にチューニングできる「バンス&ハインズ製フューエルパックFP3」を是非ご検討下さい。
【日本正規品】バンス&ハインズ■フューエルパック FP3 2011〜2020年 【6ピン】
【日本正規品】バンス&ハインズ■フューエルパック FP3 2007〜2013年 【4ピン】

もしも気になったことがあれば、まずはお気軽にご相談ください!!

今日はこの辺で、それでは!!

パインバレーはYouTubeでも情報を発信中!!!

  【パインバレー 公式チャンネル】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: favicon_wp.png

■公式チャンネルでは、最新情報やお得な情報をUp↑↑

 【パインバレー 幸浦ベース】

幸浦ベース

■サブチャンネルでは、商品紹介やお客様感想動画を配信!!

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。