ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
トムブログ

【ホイールカスタム】のご紹介!!最後にオススメ工具も!?

#SUNDANCE
#キャストホイール
#クイックツイストラチェット
#ハーレー
#ホイールカスタム
#ラチェット
#工具

ブログ村参加中!!

こちらの↓↓↓↓↓↓ワンクリックのご協力お願いいたします!


にほんブログ村

お世話になってます!!

小麦社長の下っ端 トム でございます。

小麦社長については、こちらのメカニック矢野のInstagramへ(笑)


さて今回は!

【トラックテック サンダンス/エンケイ7スポークアルミキャストホイール】

ホイールカスタムのご紹介!!(2017 FXDB)

一家に一本は持っておきたい!?ラチェットのご紹介!!

2本立てでお送りしていきたいと思います。

まず、ホイールカスタムのご紹介からです!!

  1. スポークホイールだけどスポークの錆が酷くて困っている。
  2. スポークホイールよりキャストホイールの方が好み。

そんなお悩みを持っている方いらっしゃいませんか?

タイトルにも書きましたがあの、SUNDANCEから

エンケイのアルミキャストホイール

が出ているのご存知でしたか??

それがこちらです!!

んー、かっこいい。

今回お客様からのご依頼で2017年製FXDBにこちらのホイールを組ませて頂く

ことになりましたのでご紹介させていただきます!!

まずノーマルのホイールとの比較を全体図で見てみましょう

いやー、足回りの雰囲気がガラッと変わりますねー。

スポークホイールも好きですが、キャストホイールに変わると

足回りが引き締まったイメージになってかっこいいですねー!!

もう少しホイールをしっかり見てもらいましょう!!

いかがですか??

キャスト欲が出てきた方もいらっしゃるんじゃないですか??(笑)

気づいた方もいらっしゃると思いますが、そうなんです!

ブレーキディスクもガルファーのブレーキディスクに変わっているんです!!

ホイールもディスクもお好みのメーカーがあれば取り寄せ可能ですので、

是非一度ご相談ください!!


さて、工具好きの方お待たせいたしました。

私が、ここ最近で感動してぜひ一家に一本持っていていただきたい

ラチェットのご紹介です!!

それがこちら!!

DEEN TOOLS■DEEN クイックツイストラチェット [DNR-60TWS]

こちらのラチェットが一本で何役もできる優れものなのでご紹介します!!

まずはこちらの参考動画を御覧ください。

  1. 普通ラチェットとして使える
  2. 先端のビットを付け替えることで1/4、3/8、ビットラチェットに切り替え可能。
  3. グリップを回すと連動して先端が回る為狭いところも楽々!
  4. グリップエンドの差し込み口にエクステンションを付ければ延長可能
  5. 回転方向変えるには先端のアダプターを付け替えるだけ!

すごくないですか??一本あれば大体のことを賄ってくれちゃうんです。

私が一番気にいったのはグリップを回すと先端が回る機構です!!

狭いところでも回すことが可能なので使い方は無限大です。

ご自宅で整備したい方には本当にオススメの工具なんです!!

他の工具もネットショップにご用意していますので是非こちらをご覧ください。

もしも気になったことがあれば、まずはお気軽にご相談ください!!

今日はこの辺で、それでは!!

パインバレーの車検がリニューアル!!

パインバレーはYouTubeでも情報を発信中!!!

  【パインバレー 公式チャンネル】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: favicon_wp.png

■公式チャンネルでは、最新情報やお得な情報をUp↑↑

 【パインバレー 幸浦ベース】

幸浦ベース

■サブチャンネルでは、商品紹介やお客様感想動画を配信!!

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。