ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ヤノブログ

【スクープ】BELLヘルメット2018年モデル

毎年この季節になるといろいろなバイクパーツメーカーが「イヤーモデル」を発表してきます。 つまり、この時期に「2018年モデル」が発表される、と言うことです。 ハーレーダビッドソンも慣例に従うと今月中に2018年モデルが発表されるはずですね。 (ハーレー2018年モデルについてはアッキー店長のブログをチェックしてくださいね。随時最新情報を更新しています。)   BELLヘルメットがいち早く2018年モデルを内々に発表しました。 NEWモデルあり、カラーラインナップの変更ありと、バリエーションに富んだ内容となっています。 詳しくはこれから商品ページを作成しますのでその際にゆっくりとご覧いただくとしまして、取り急ぎ「個性的な」新モデルをご紹介しましょう。   bell2018   人気モデルの「ブリット」「MOTO-3」「カスタム500」には新色が追加されます。 その新色の一部の写真が上の写真なのですが、かなり個性的ですよね!?   写真下にある「SCOUT AIR」はNEWモデルです。 「つば」の部分が取り外し可能になっていて、オプションのシールドを装着できるようになっています。   この写真を見ただけで「絶対欲しい!」「気になって仕方がない!」という方は、ぜひお問い合わせ下さい。 まだ価格も決まっておりませんが、分かっている範囲でご案内をさせていただきます。   さて、個性的といえば現在弊社で販売しているヘルメットにもかなり個性的なモデルがあります。 動画を撮りましたので、動画と共にご紹介しましょう。   まずは、ビルトウェル「レーンスプリッター」の「ラスティブッチャー」
いかにもアメリカ流の「コワイ」デザインです。
「ブッチャー」というのは「肉屋」という意味ですが、もっと怖い意味も含まれています。
気になる方は調べてみてください・・・
「フライング・タイガー」というのはアメリカの航空機の通称で、このヘルメットにはそのフライングタイガーそっくりの塗装が施されています。
コレクターズアイテムとして揃えるのもいいかも!?なんて思わせる凝ったデザインのヘルメットですね。
いずれもパインバレーで販売をしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい
—————————— いつも応援ありがとうございます! ランキング参加していますので、是非クリックをお願い致します。 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ハーレーダビッドソンランキング
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。