ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

【価格改定のご案内】アレンネスエアクリーナー、まもなく価格改定いたします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

先月のバンス&ハインズ「FP3」に続き、またしても価格改定のご案内となります。本当に心苦しい限りです・・・

4月からは、あの「うまい棒」が10円から12円に値上げするらしいですね。
42年の間、企業努力で価格を維持してきたそうですが、背に腹は代えられない状況にあるのだと推測します。頑張ってほしいです!

弊社においては、海外から輸入している商品全般に言えることなのですが、仕入れ価格が上昇し、更に為替の変動等などの要因で、現状の価格維持が非常に困難になって参りました。

できる限り価格の維持、もしくはお安く提供できるものはお安く、と努力を続けておりますが、今回、アレンネスのエアクリーナーについて、価格改定を実施させていただきます。

あえて「改定」と表現しておりますが、値下げできればうれしいお知らせとなり堂々と「値下げ」と表現いたしますが、残念ながらそうではありません。

日頃お世話になっているお客様へ、微々たる誠意ではありますが、前もって告知をいたします。

次週、2022年3月30日(水)に改定をいたしますので、ご検討のお客様はぜひそれまでにお買い求めください。

対象となる商品は、以下を除くアレンネス製エアクリーナー全商品となります。

価格改定対象外・・ナックル・ビッグサッカーステージ1エアクリーナーキット、サイドキックエアクリーナーキット

つまり、売れ筋である「インバーテッドシリーズ」や「モンスターサッカーシリーズ」など、どれも改定の対象となっております。

ついでにご案内をしますと、パインバレーネットショップ、毎週土曜日は「ポイント10倍デー」になっております。

会員登録(会員の方はログイン)を行ったうえでお買い求めいただくとポイントを10倍おつけします。次回のお買い物に利用してください。

アレンネス製エアクリーナーはこちらからご覧いただけます。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。