ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

バンス&ハインズ【フューエルパックFP4】21年22年ソフテイル・ツーリング用の販売を開始しました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

数日前のブログでお伝えしました、2021年2022年ソフテイル・ツーリング対応のバンス&ハインズ【FP4】ですが、デリバリーのめどが立ちましたので販売を開始しました。

3月中旬に入荷予定なので、3月下旬には発送ができる見込みです(諸事情により遅れる場合がありますのでご了承ください)

さて、バンス&ハインズ社は先週末にライブ配信を行い、その中でFP4について詳しく触れていました。

2021年モデルのソフテイル・ツーリングから構造が変わったため、従来のFP3は使用できませんでした。

カプラーの形状を合わせればいいんじゃね?と思っていたのですが、待てど暮らせど「FP4」は発表されませんでした。

その間、きっとバンス&ハインズ社はベースマップのデータをコツコツと作りながら製品自体のフルモデルチェンジを行っていたのですね。

アプリも一新、インターフェースが簡素化されて直感的に使えそうです。

その他、いくつか変更点がありますが、くわしくは商品ページをご覧ください。

パインバレーでは購入者特典として

・オリジナル日本語マニュアル(セットアップまでの手順)

・オリジナル取説動画(基本機能からオートチューン、その他の代表的な機能まで)

をご用意いたします。

ただ、商品が入荷してからの制作となるため、今ご予約いただいたお客様に購入時にはご案内できないと思います。

そのため完成次第ご案内をいたしますので、購入時には必ず、会員登録を行っていただくことをお勧めします。

バンス&ハインズ(Vance&Hines)フューエルパックFP4はこちらからご購入いただけます。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。