ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

FP4発表!バンス&ハインズ【フューエルパックFP4】Fuelpak FP4情報

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

ついに来ました!2021年~2022年ソフテイル、ツーリングに使えるバンス&ハインズ「フューエルパックFP4」Fuelpak FP4

最速情報です。
バンス&ハインズ社から遂に出ました!フューエルパックFP4。

パインバレーFP4ページはコチラ!

今のところ発売日は未定ですが(調整中です)バンス&ハインズからティザー(告知)動画が公開されたので、その範囲内でのご案内となります。

動画の公開に併せてアプリもダウンロードできるようになっていたので早速ダウンロードしてみました。

アプリを起動してみると・・・

特に2021年モデルにお乗りの方はこの画面を待っていた方も多いと思います。もうすぐです。もうすぐ発売です。

さて、肝心の機能。

シンプルなトップ画面。

このメニュー画面を見る限りでは機能的にはFP3とほぼ同じ。
少し進化しているのはマップデータのアップロードとダウンロードが直感的にできるようになっているところでしょうか。

ベースマップをインストール~オートチューン。そのメニューがFP3よりも親切なインターフェースになっています。
使いやすくなっているようですね。

iPhoneアプリにはないのですがAndroidアプリにはでもモードがありました。

見る限り、FP3とあまり変わっていないかな?

もしかしたらアッと驚く新機能があったりして?!その辺はこれからメカニックに分析してもらうので後日ご案内できると思います。

また最速でご案内したいと思います。

バンス&ハインズから動画が4本公開されているので是非ご覧ください。

ブルートゥース接続チュートリアル

ライダーサポートメニュー

ベースマップ(ファーストマップ)への書き換え

ポッツさんとデリンさんのFP4紹介動画

バンス&ハインズのホームページにもまだ情報がほとんど出ていないので、待ちましょう。

バンス&ハインズFP4ページ

製品が完成し、販売準備をしているという段階だと思います。

パインバレーはこれまで世界最大級の数のFP3を販売してきました。そしてすでに商品は手配済。もちろん、このフューエルパックFP4もハーレーを知り尽くしたメカニック監修の元に作成する使用説明動画や手厚いサポートを用意する予定です。

このフューエルパックFP3、FP4はクセがある商品です。どうせ買うのなら商品を熟知したお店から買いましょう。

「とにかく安く!」と、よく分からないところから買うと後悔することになりかねませんので、パインバレーの情報をお待ちください。

早く情報が欲しい!というかたはパインバレーメールマガジンに登録してください。こちらのページの一番下から登録できます。メールアドレスだけなので簡単ですよ。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。