ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

【スポーツスターS用】TBRマフラー日本語取説作りました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

スポーツスターS用マフラーとして先陣を切って登場した

TBR■スポーツスターS コンプS フルエキゾーストマフラー ブラック【スポーツスターS】

パインバレーでは先行して仕入れに動いておりまして2月に入荷する見込みです(コロナウイルスの影響で遅れる場合があります)

そこでTBRオリジナルの取り付けマニュアルの和訳版ですが作成をいたしました。


この取り付けマニュアルは、パインバレーからご購入いただいた方だけが見られる「限定コンテンツ」として配信をいたします。

スポーツスターS、いよいよデリバリーも始まる模様でまもなく街中で見かけることがあるかもしれませんね。

パインバレーも予約購入していますので納車されたらいち早くインプレッションやカスタムについて、詳しくお伝えするつもりです。

パインバレーではご購入いただきDIYで取り付けをされるお客様のために商品限定ではありますがマニュアル類を作成しております。

また、取り付けや使い方について不明点があった場合はお電話をいただければ経験豊富なスタッフが丁寧にご案内します。

どうぞ安心してお買い物をお楽しみください!

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。