ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

【新商品情報】パインバレーオリジナルNEWパーツ、お尻にやさしいNEWパーツなど

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

構想、商品企画、試作、テストを繰り返して誕生したパインバレー久々の?オリジナル商品です。

パインバレーオリジナル■カーボン プロテクションフィルム3P /カーボン/スポーツスター

ラッピングフィルムを貼るだけでカーボン調のタンクカスタムが出来てしまいます。

このフィルムはカッティングシートとは違って3M社製のラップフィルムで、乗用車の外装パーツに求められる耐候性・洗車などを想定した耐久性を兼ね備えたフィルムです。

2.1ガロン、3.3ガロン用があり、カラーはシルバーとブラックの2色。貼り方動画もあるので安心してお買い求めいただけます。

詳しくはメカニックのオクが後日ブログを書く予定なのでそちらをお待ちください。ネットショップ、店頭では販売を開始しています。

ワイルド・アス。

直訳すると・・野生のお尻?ワイルドアス社のロゴマークには馬のお尻が描いてあるのでこういう意味で良いのかもしれません!?

このワイルドアス社のシートパッドの取り扱いを開始しました。その名前とは裏腹に!?人間工学に基づいたデザインを元に医療用素材を使った車椅子用クッション工場で作られています。

こんな感じできめ細かく計算されたシートパッドなので最適な座り心地を提供してくれます。

商品ラインナップはこちらからご覧いただけます。

次は老舗のシートメーカー「サドルマン」の新商品シートパッド

なんとバルブ付きで中の空気量を調節できます。

「クールコンフォート」という名前のシリーズで、各サイズが揃っています。

詳しくは商品ページをご覧ください。

もう一つご紹介します。

日本国内メーカーの「ミツバサンコーワ」からお手軽なポータブルロックが登場。

柔らかいのに切れにくい。それでいて安い!ディスクロックは数えきれないほど世の中に存在しますが「コスパ」という事を考えるとこの商品、アリかもしれませんね。軽量なので使わないときは丸めてポケットに入れられます。

商品構成は南京錠ありとなしの2種類。詳しくはこちらのページをご覧ください。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。