ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

「パンアメリカ」カスタム開始!バンス,TBRからマフラー出ました!?

#PanAmerica カスタム
#パンアメリカ カスタム
#パンアメリカ マフラー
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

これまでの「ハーレーらしさ」から脱却し、新しいマーケットを目指したハーレーダビッドソン。

このパンアメリカはすでにデリバリーも始まっているようです。まだ見たことありませんが・・パインバレーにもまだ未入庫のようです。

どなたか買われた方、一度パインバレーまで遊びに来てください!ジロジロと見させていただきます。

さて、このパンアメリカですが、すでにケース類のカスタムパーツはかなり出回っていまして、パインバレーネットショップでも販売をしているのですが、ようやく出ました。

パンアメリカ用マフラー。

まずは大御所「バンス&ハインズ」

バンス&ハインズ■ハイアウトプット450 マフラー ステンレススチール

バンスのハイアウトプットマフラーは重低音が響き、パワーも出るのが特徴です。

このマフラー、まだサウンドが聞けないのですが見るからにバンスらしい重低音が出そうです。またパワー型のマフラーなのですがチューニングができるのかどうか・・現時点では不明なので交換してみないとノーマルコンピューターで走って問題がないのかどうか!?分からないです。

続いてのメーカーはTBR。

TBR■S1R スリップオンマフラー【パンアメリカ用】

ハーレーショップから見るとこの「S1R」というマフラー名、馴染みがないですが、メーカーが公開しているサウンド動画がありますので商品ページをご覧ください。

さすがTBRだけあってド迫力のサウンドですね。こちらもコンピューターの補正をしなくてはならないような気がしますが、今後の動向を見守っていきましょう。

というわけでチューニングについてできる、できない、やる、やらない、何の情報もない現在なのですが、いち早くマフラー付け変えてみたい!という方、ぜひご注文ください。

ネットショップからご注文受け付けております!

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。